• 締切済み

京都で自分で焼けるお好み焼き屋さん

今度、京都に旅行に行くのですが、 自分で焼けるお好み焼き屋さんに行きたくて、お店を探しています。 でも、自分で焼けるスタイルかどうか 調べることが困難で困っています。 場所は、京都駅付近か、烏丸付近が希望です。 あまり京都に詳しくないのでお店の住所などの詳細がわかるとより助かります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hi-ga/