• 締切済み

自分のホームページアドレスを入力するだけでアクセス数がわかるアクセス解析ソフト

アクセスカウンターを設置するのでは無く、自分のホームページアドレスを入力するだけでHPのアクセス数がわかる「アクセス解析ソフト」を探しています。 アドレスだけでなくても良いです、サーバー名等、その他を入力だけででも結構ですので知っている方お願いします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

それを行うためにはご利用のサーバーがアクセスログの閲覧を出来る様になっているかどうかです 外部から監視している訳ではないでしょ

回答No.1

Apache用のAWStatとか。 「ログ解析」で検索すればたくさん出てくると思います。