• 締切済み

アーチェリーレンジ

奈良県生駒市近辺にあるアーチェリーレンジをご存知の方、是非教えて下さい。また、アーチェリークラブも教えてほしいです。

みんなの回答

• eolla
回答No.3

もう、雑誌アーチェリーでお調べになったかもしれませんが… 生駒からは少し遠いですが、桜井市浅古にアーチェリー場があります。(TEL 07444-5-2468)

• bandit
回答No.2

えらい遅くに回答する。きっと答えも知ってるでしょうけど・・・。 奈良県で、登録されているアーチェリーショップはおそらくありません。レンジも、見たところありません。奈良の人は、みんな大阪に行っているのでは?資料が古いので、はっきりとはわかりませんが、経験上2・3年で、アーチェリーのショップが出来るとは思えないです。で、97年のこの雑誌には載ってません。 もし、はっきりとしたことが知りたいのなら、アーチェリー雑誌があります。間月刊のはずです。少し大きい本屋なら売ってます。そこの中に全国のアーチェリーショップとレンジの一覧が乗ってます。参照してください。 高校では奈良高校、天理高校など部があるので、知り合いがいるのなら、その人づたいに聞いてみては?

• gaia
回答No.1

奈良ではないのですが、 NOAHアーチェリークラブというのが 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目2の3 扇陽三宮ビル にあります。 事務局は神戸市西区美賀多台1丁目9-2-2-806 Tel & Fax 078-991-4598(橋詰方) 会員数30名ほどです。私も人伝えなので、直接ご確認を

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~damian.z/index.html
Teisei
質問者

補足

神戸市、大阪府にあるアーチェリークラブなら、私もいくつか知っています。 現在奈良県在住の為、奈良県にあるアーチェリークラブが知りたいのですが・・・