• ベストアンサー

ログイン画面のスクリーンセーバー

ログイン画面のまま放置しておくと、windowsXPという セーバー(winのロゴが舞うやつ)が立ち上がるので すが、これは自分の好きなセーバーに変更できないのでしょうか。 アドミニストレーターでログインして、そこでスクリーンセーバーを設定すれば反映されるかと思ったのですが、されませんでした。 よろしくお願いします。

• halc
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

レジストリを変えればできるようです  ↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/custom.html#1274