• ベストアンサー

検索サーチの履歴を出さない方法

検索サーチ(@nifty)でキーワードを入力しようとするとき、 最近入力したキーワードが履歴として出てきてしまうのですが、 この履歴を出さない方法はないでしょうか? 娘と共有で使っているので、なにか方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oops
回答No.1

こんにちは。 ブラウザは何を使われていますか? それによって、方法も異なると思います。 IE5でしたら、[ツール]-[インターネットオプション]-[コンテンツ]タブ-[オートコンプリート]ボタンを試してみてください。履歴等の消去は、[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]タブ-[履歴のクリア]です。

その他の回答 (2)

• chanpu
回答No.3

こんにちは。 出てくるキーワードをひとつずつ消すのなら、消したい項目を反転させて(青くして)Deleteキーで消せます。 まとめて消すには、oopsさんのおっしゃるオートコンプリートから処理するのが早いですよ~~。 (私はWin98SE+IEで、その環境からのアドバイスです)

• ky33
回答No.2

オートコンプリートならdelでも消すことができます