黒酢とアルカリ飲料

健康食品の黒酢は酸性だと思いますが、これをアルカリ性の水(ミネラルウォーター)と混ぜて飲むと体に悪いんでしょうか? 少...

y45u さんからの 回答

• 2000/07/26 18:10
  • 回答No.8
y45u

人間の体は通常、弱酸性ですよ。
体内部の酸性・アルカリ性についての説明が参考URLにありますので目を通して見て下さい。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。