• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

車高調 取り付け

神奈川県相模原近辺で車高調が安く取り付けできるショップを教えてください。 車種はマークXです 今までTRDのショックにTanabeのDF210を組み合わせて 乗っていましたが前回は問題なかったのですが、今回の車検検査で車高がひっかかってしまいました。 お勧めの車高調、お勧めのショップをお教えください。 予算は10万ぐらいです。 車検まで1週間しかないので焦っています。 みなさんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どもww 走りにそこまでこだわらないのならカヤバのショックはどうですか?? 在庫品が多数あり僕なんて次の日に届きましたよww ちなみにトヨタでの車検ならまず足回りが変わってるとそれだけで車検を通してくれないってとこもありますよ。。 なので少々お金がかかりますがショックだけ変えてバネは純正で組んでもらい通した後にばねだけ変えるってどうですか?? 自分でできればお金もあまりかからないしねww ま~参考までにww

その他の回答 (1)

• 回答No.1

少し質問の趣旨と異なりますが、気になりましたので。  車検終了まで1週間ですと、純正品以外ですとショップに在庫がないと、まず間に合わないと思います。まず、適合するものを探して取扱商社に在庫確認し、あれば発送となりますので、時間が掛かります。  どうしてもでしたら、先ずは純正に戻されて車検を受けてから探すべきかと思います。(が、質問されているところを見ると、純正は処分されていますね) 純正ですと、ディーラーに注文すれば数日で入ってくる可能性があります。(流通ルートがあり、毎日定期便で配送していますので、余り時間は掛からないと思います)