• ベストアンサー

整体院について

今、私は、頚椎ヘルニアで苦しんでいます。 先日、NHKでヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんが、頚椎ヘルニアでコンサートを降板した話をしていましたが、結局、整体院での治療で、へルニアが完治したというエピソードも語っていました。 どなたか、東京都内で、頚椎ヘルニアの治療が得意な治療院を知りませんか? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

整形外科で何所でもリハビリできますよ、 治療というより、リハビリですから、近くの毎日通院できるところが良いです。