• ベストアンサー

トマトの冷製パスタ

トマトの冷製パスタで、お勧めのレシピがあったら教えてください。 できればトマトピューレを使うものがいいです。 よろしくいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トマトピュレを使う場合でも、フレッシュトマトを入れた方が抜群においしくなります。 パスタをアルデンテに、よ~くさましてね。これはあくまでも私の好みなんですけど、冷蔵庫に入れて冷た~くなったパスタより、あおいだりして冷ましたパスタの方が味の馴染みがいいような、口当たりがいいような気がしてます。 そのかわり、ソースはキッチリ冷やします。 パスタって簡単料理みたいだけど結構大変^^; 時間との戦いって感じがします。 ダダダーッと作って、「サア食え今食えソク食え~」みたいな^-^; 下記URL参考になればうれしいです。

参考URL:
http://cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=result&p=%97%E2%82%BD%82%A2%83p%83X%83%5E