• 締切済み

検索エンジンの検索結果にホームページのタイトルを表示したい

ホームページを作成して、gooの検索エンジンで検索結果に表示されるようになったのですが、タイトルをつけているにもかかわらず、タイトルの部分はホームページのurlが表示されます。タイトルの部分にキチンとタイトルを表示してもらいたいのですが、どうしたらいいのですか。だれかおしえて。

みんなの回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

Yahooのページとの一致、はgooの検索ですから、 gooで表示されるのであれば、いずれ表示されます。 gooのデータが安定して表示されるまでには、 1ヶ月ほどの時間がかかる、と説明がされていますので、 待ってみてはどうでしょうか。 あと、<title>・・・</title> の部分にきちんとタイトルが入力されているか、 確認をしてみてください。