• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通勤経路に関して

通勤経路に関して質問があります。 私は西千葉に住んでおります。 そして会社は築地。 本来ならば、経路的には 西千葉~津田沼(総武線各駅停車)~茅場町(東西線)~築地(日比谷線) 上記経路がベストな様です。ただ東西線は人身事故や混雑で 遅れが多くて不安です。 西千葉~稲毛(総武線各駅停車)~東京(総武線快速)~八丁堀(京葉線) 八丁堀も使えるので、総武線快速を使う手もある様です。 来週から新しい定期を購入するのですが、 皆さん詳しい方いらっしゃいますか? 私は帰りの事も考えると東西線経由の方がベストなのかな? と思ってしまいます。 宜しくお願いします。

noname#101035
noname#101035

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#147390
noname#147390

質問者様へ。こちらのカテゴリーよりも、「鉄道&路線」カテゴリーで質問された方が良質な回答を得られるかと存じます。 趣味>アウトドア>鉄道&路線、とお進み下さい。 因みに私は関西人なのでこのご質問には回答出来ません。何卒ご容赦下さい。