• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

放映時間

番組表雑誌の映画の説明で、[本]108分[オ]131分と書いてあった場合、 オリジナル時間と本編正味時間の差でどのくらいカットされているか解ります。 番組表サイトや他のサイトでも良いのですが、ネットで放映時間を確認できる所はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

下記で確認できます。 放送時間、正味時間、オリジナル時間 http://tvstation.jp/contents/mov/

質問者からのお礼

TVステーションのサイトにあったのですね。 ありがとうございました。  

その他の回答 (1)

• 回答No.1

テレビの放映上では、禁句や映像禁止などの条項などの縛りが発生し、 テレビ局の判断や基準等にもよって、放映時間が変わったりします。 後は、スポンサーのCMの割合などにもよるので、 どの程度と言うのは毎回の放送自体で変わってしまいます。

質問者からの補足

ええ、ですから、テレビ雑誌のように、何日の何の映画は[本]○分[オ]○分という表記を ネットで探しているという質問です。