• ベストアンサー

有楽町から新杉田(神奈川)までの最短ルート(車)

自動車で有料道路を使って行く場合の 最短ルートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

首都高に乗って羽田方面に向かい、そのままベイブリッジを渡って本牧方面へ。 終点でおりたらそのまま357号をまっすぐ進み、自然に16号に入るのでまだまだそのままいくと、磯子を過ぎて次の駅が新杉田。早いのはこれが一番早いのでは。 

the_gold
質問者

お礼

言われたとおり行かせてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

全部有料道路だと、首都高>>湾岸線or横羽線>>狩場線>>横浜横須賀道路>>並木>>杉田となりますが、#1の方のお薦めルートが正解でしょう。