• 締切済み

彼のバイクに二人乗り もう嫌になったのですが、...

noname#104244の回答

noname#104244
noname#104244
回答No.4

ヘルメットはあなたが買ったならもって帰っちゃえばいいんじゃないですか? 私が乗りたいときだけ持っていく、と言えばいいです。 バイクに乗りたくないときはメットを持っていかなければいいんだし。 というか、バイクに乗らなければ会うことはできないんですか?? いつも来てもらっていたということでしょうか。 会う気があればどんな忙しい人でも会えますよ。