• ベストアンサー

彼女のいる彼

sianの回答

  • sian
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

う~ん、めちゃくちゃ第3者の意見として言わせてもらおうと、 こんな男とはもう会うのもやめた方がいいよ~と、私は思います。 「友達以上恋人未満」の関係が悪いとは言いません、が、それは やっぱりお互いにフリーな状態でないと変でしょう? 8910さんは、彼とは「友達としては気が合う」っておっしゃってますけど、 彼女とか、付き合う男女としてはいかがですか? 付き合って3ヶ月目の、ふつうならまだお熱い状態の彼女が居るのに、 「いい友達で居よう」という女の子に手を出す男の人を私は 信用できません。 浮気はしないっていってたけど、それは既に嘘ですよね。 常識的に考えれば。 彼の彼女が浮気容認派だろうと、彼が「いいじゃん好きだから」 って状態であっても、 8910さんがこの状態に納得してなくて、嫌なんですよね? それとも、既に気持ちが流されちゃってますか? 変にいここちよくて、「いけないけど…このままでもいいかなあ」 なんて考えてるのはすごくもったいないと思いますよ。 ちょっと落ち着いて、考えて下さい。 彼の言う「友達以上恋人未満」は、「セックスフレンド」ですぞ。 それで納得行きますか?どんな奇麗事いわれようと、客観では そういう立場ですよ。 8910さんには、今好きな人は居ないのかな? 彼のことが実は少しきになってたから、余計迷うのかな? 割り切れない…と考えている8910さんが、私は正しいと思うんだけどな。 そしたら、取るべき道は分かるような気がしますが。 すみません、出会って間も無いのに、「友達になろ~」といいながら キスやら身体を求めてきた人が、過去に一人居たんですが、 ろくなもんじゃなかったですよ。 すーぐに、「前の彼女とよりもどしたけん、もう連絡せんで~」 とか言い出したし。 まともな男友達になるステキナ人はたくさん居るって事で! とりあえず、冷静にね!

8910
質問者

お礼

うーん、彼は友達であってそれ以上の感情はないんですよ・・・。 なんだか本当に流されてしまった自分が・・・。 彼の彼女も浮気は仕方ないって言ってるけど実際に浮気されたら そんな簡単に許せるはずはないと思ってます。 私的にはセフレはイヤなので彼とはちと距離をおいてそのまま、 さよならしたいんですよね。 お互い仕事の方も忙しくなってきたのでなかなか顔合わせる事も できない状態なので。

関連するQ&A

  • 思いだす思い出があります。

    私は、学校で男友達が居ました。そして、久しぶりに、学校じゃなく会ったら、部屋に連れて行かれて、私もついて行って、私はその時、「何かされるのかな?」と思いましたが、男友達の事を信用していた部分もあったので、部屋に行きました。そしたら、流されて、Hをしてしまいました。その彼は、「好き」とか「ずっと可愛いと思ってた」と言って抱きしめてきたりしました。彼は、優しかったので、なんか流されてしまいました。でも、私は、一応、Hはしたくない部分があったので、Hの途中、「帰る」と言っても、手を掴んで「俺じゃいや?」と言ってきました。まあ、その時は、途中で帰りましたが、それから、会う度に、部屋に行ってHをしていたように思います。「身体目当てだろう」と思っていました。それを彼に言っても、「好きだから、したい」みたいに言ってきました。ある日、カラオケに行く約束をしていたので、私は、楽しみにして行きました。そしたら、部屋に連れていかれそうになったので、逃げたら、「逃げんなよ。」と言われて、何故か、いろいろ、説教をされて、またHをしました。私は、泣いてしまって、説教がきつかったのもあります。そして、カラオケに行きたかったのに、部屋に行ったことも泣いた原因です。泣いていたら、「すまん。俺が悪かった。」と誤ってきました。でも、ずっと泣いていたので、「もう、メールも会うのも辞めよう」と言われました。そして、それが最後に彼と会った日で、私は、傷ついていました。会ったのは、5回くらいです。Hしたのは、4回くらいです。2回付き合って2回別れました。 たぶん、彼は、体目当てだったんだろう、と思います。でも、私は学校で一緒に楽しく話していた頃の彼が好きでした。Hはしたくなかったですが、普通に私は、遊んだりしたかったです。彼は、「付き合ったら、みんな寝てる」と言ってました。そう思ってるかもしれません。彼は、私と寝たいだけだったかもしれません。でも、私は、友達とか付き合ってるとかじゃなく、普通に話したり、カラオケ行ったり、そんな関係が良かったのに、彼はそんな事を考えてなかったんだな。と思ったら、少し、悲しく思います。 何で、そんなことになっちゃたんだろう。 やっぱり、男はそうゆうものなんだろうか。 絶対体目当てですよね。 でも、私は、「Hはしたくない」って言うのを分かってくれると思ってました。私って、バカですよね。 でも、ちょっとは、私の事、好きでいてくれたんだろうか? って思います。どう思いますか? この文章からだけだと、分からないことも有るかもしれませんが、 回答お願いします。

  • 悩んでいます。(長文です)

    私には付き合って四年同棲して半年くらいの彼氏がいます。 以前彼氏の携帯を見てしまって他の女の子とメールしたり (私よりまめにメール交換してます。)彼の職業柄(ゲーセンの店長) 部下の女の子と仕事帰りや、たまに休みの日に一緒にゲーセンで 遊んだりしてるのが分かったんです。浮気してるのかと不安だったので 携帯見たことも全部話して問い詰めたら浮気はしてないとのこと。 彼を信じようと思ったので今では仲良くやってますが彼はまだその子とメール交換してるんです。 男の人は彼女が不安に思っても他の女の子とメール交換は平気なんですか? 私は不安でしょうがないです。 いいアドバイスください。

  • どう立ち回ったらいいんでしょう

    同棲中の彼女が居ます。 で、自分は彼女が大好きなんですが、同じくらいゲームが大好きなんですよ。 ゲーセン行きたくて仕方ないんですが、彼女がゲームやらない人なので それで時たま話し合いになります。 自分としてはもの凄く仲の良い友達とかもよくゲーセンにいるので 仕事終わりとかに一緒にやりにいったりします。 友達は10人単位の規模で、本気で居心地がいいですが、 それに彼女がよく思わないらしく、しょっちゅうゲーセンに行く自分に話をします。 ゲーセンは、少なくても週3日行きます。 ゲームもしたいし、友達とも遊びたい。 でも彼女が大好きで、彼女が調子悪かったりした日や、今日は一緒に居たいっていう日には 家に居るようにしてますし、一緒に映画を見る日とかも決めたり、頻繁にメールを送ったりしてます。 我侭だってのは、解ってるんですが どうしたらもっと上手く立ち回れるか教えて欲しいです。 自分としては苦しんでいるつもりもないんですが、彼女が苦しんでるのを見たくないんです。 ただ、元から自分が短気っぽいので、ゲームしなくなったストレスとかで 彼女に八つ当たりしたくもありません。 適度に適度に立ち回ってるつもりなんですが、どうしたらもっと周りに負担かけられずに済むでしょう? ちなみに一度ゲームし始めると、基本閉店までやってたりします。 よろしくお願い致します。

  • ダンナさんが浮気していても自分だけはずっと側にいられるから幸せだ・・と思う事ができますか?

    うちのダンナはずっと浮気をしています。 友達に話してもモテる男だっていうのは分かって結婚してるんだから仕方ない。 浮気相手になった女の子達はうちのダンナと結婚して一緒にいる事ができないけれど、妻ならどれだけ浮気しても、それが発覚しても、ずっと一緒にいられるんだから幸せだと思うべき、 と言われました。 浮気するダンナさんをお持ちの主婦の方、 そのように考える事ができますか? どれだけ浮気しようと、自分だけは一緒にいられるんだから・・という 考えをする事ができますでしょうか。

  • 男性の浮気と女性の浮気は意味が違うって言われたのですが・・・。

    やはり、意味が違うのでしょうか・・? 私の男友達は、「男の浮気と女の浮気は意味が違うから、一緒に考える事自体間違ってる」って言うのですが。 その人は、「自分の彼女、又は将来の妻の浮気がわかった時点で別れる」って言ってます。でも、その人は浮気しまくってます。 「自分は良いのに、相手のはダメってむしが良すぎるんじゃない?」って私が言ったら、質問のタイトルに書いた事を言われました。 浮気自体許せないと思うのですが、彼の主張はどうなのでしょうか・・? 自分は良いのに相手はダメ・・? 「浮気なんかする女は最低だし、それを許してしまう男もどうかと思う」「世間的に男の浮気は認められてるけど、女は認められてない」とも言われました。 仲のいい友達なのですが、話していたらムカついてしまいました。 私には関係ない事だし、あまり考えるのはやめよう・・って思ったのですが、やはり気になったので質問させて貰いました。 皆さんは、どう思いますか?

  • 異性の友達への接し方について。

    同じ趣味(ゲーセンのアーケードゲーム関係)という点で知り合い、ここ2ヶ月くらいで週に2~3回遊んでいる女の子がいます。 いつも私から誘っています。 こんなに毎週誘っているのには理由があって、 相手の子が「昼間ゲーセンで1人でいると、よくナンパしてくるオジサンがいるから、○○(私)君が昼間ゲーセン行く時は声をかけてほしい」 と言われたため、毎週土日で私が昼間ゲーセン行きたいときには必ず声をかけていました。 幸いなことに、私と一緒にゲーセン行くようになってからは一回も声をかけられることがなく、ゲーセンでそのオジサンと会うことも最近はなくなったようです。 それもあるので、 「ホントは1人でゲーセンで行きたい日もあるんじゃないかな」と思って、先週くらいから土日に誘うのは控えています。 彼女の方から誘われることもないので「やっぱり一人で行きたい日もあったのかな」と思い、今週も誘うのを控えたのですが 控え始めた途端、 以前より彼女からの雑談メールが来なくなり、連絡せずにゲーセンで偶然会っても会話する時間が以前より少なくなった気がします。 ちなみに昨日の昼間ゲーセンに行ったら、 彼女の別の男友達(私よりも付き合いがお友達)と一緒に居て、私といるときより楽しそうでした。 (私は口下手なので、私と会話してても話が盛り上がらないのでつまらないのかもしれません。) 私の上記行動により、「距離」を感じてしまったのでしょうか? 一回、彼女にメール等で 「1人でゲーセン行きたい日もあるかと思って、誘うのをやめた」 「誘いすぎかと思って連絡を控えた」 など、誘うのを控えた理由を説明すべきでしょうか? わざわざ言う必要があるのかどうか、自分ではわからなかったので質問させていただきました。 私にとっては、これからも長い付き合いをしていきたい友達なので 気まずい関係には絶対なりたくないです。 よろしければ皆様のご意見を聞かせていただけないでしょうかm(__)m

  • ふと考えたのですが・・・。

    友達の話を聞いていてふと思ったのですが、 例えば不倫なんかをしていて、男の方に妻子がいた場合に、女性が独身だったりするとします。 その場合「身体だけが目当てだったのね。」という表現をしますが、逆に女性の方が男性の身体目当てだった場合にも、男性は「身体だけが目当てだったのかあ~。」とショックを受けたりするものなんでしょうか?

  • 私は「遊んでいる女の子」と思われがちなのでしょうか

    私は「遊んでいる女の子」と思われがちなのでしょうか?? 見た目は華奢で、貧乳。戸田恵梨香に似てるとよく言われます。少し太りたいと思うくらい顔がやつれ気味。食べても太らない体質。仕事は看護師で職場の人からは真面目。大人しいと言われることが多いです。自分でもどちらかというと静かな方だと思います。一人暮らしをしていて金銭感覚はかなりしっかりしている方だと思います。貯金は周りの子と比べると多いです。家事もそれなりにするし当たり障りのない穏やかな性格と口調だと思ってます。友達は多い方です。 服は地味でブランド品やアクセサリーは一切つけていません。露出はしないです。スカートもあまり履きません。高い服は着ません。髪は黒髪長め。化粧は地味でマツエクやネイルもしていません。クラブやパーティー?などは行きません。たまに飲み会に行きますが、寄ってくる男は身体目当てばかり。もちろん身体を許すことはありません。飲み会中もどちらかと静かであまりお酒も飲まないタイプです。友人の紹介で出会った男性も最終的には身体目当てでした。 なぜ、身体目当ての人ばかり寄ってくるのでしょうか? 仲の良い男友達に聞いたところ、理由は分からないけどチャラそう、ヤれそうと思われる何かがあると言われてしまいました。 自分でも気をつけてはいます。なるべく地味に、穏やかな雰囲気を出すように、品が出るように。少しふっくらするようにと。 心から信頼できる男友達もあまりいません。グループで仲良くなることはできても2人で仲良くなると好意を持たれてしまうことがほとんどです。 自分で言うのも嫌なのですが、見た目がそれなりだとヤれそうと思われてしまうのでしょうか??遊びの対象とされてしまうのでしょうか?? 是非たくさんの回答お願いします。

  • Hについて

    常識ある方に回答お願いします。 わたしは、過去に友達だと思っていた男に 嫌だったけど、流されて寝たことが有ります。 でも、私は「身体目当てだろう」と思ったので 今は関わっていません。 わたしは、その事があって 男と寝るのは気持ち悪いから もう1生、男とは寝たくないと思いました。 女性の方に質問です。 付き合ったら寝ますか? 男性の方に質問です。 本当に彼女を大切に思っていたら 結婚まで寝ないのが普通ですか? 回答よろしくおねがいします。

  • 気になる人が信用できない

    最近気になる人から何度となく告白されたのですが (返事はまだしてません)その人の事が信用できません。 週末とか電話が繋がらない時が多いんです、逢って返事したいから逢う約束すると電話繋がらなくなったり・・・ 私は今彼氏と同棲中で、だから彼氏と一緒かもしれないから電話しにくいとかは言ってますが不信に思います; 他に実は彼女が居るんぢゃないかとか、身体目当てなのかなとか、お互い都合の良い相手になりたいだけなのかなとか。 32歳の男の方でも、そういう身体目当てでしつこく来る方って居るんでしょうか?