• ベストアンサー

彼女のいる彼

sianの回答

• sian
回答No.2

う~ん、めちゃくちゃ第3者の意見として言わせてもらおうと、 こんな男とはもう会うのもやめた方がいいよ~と、私は思います。 「友達以上恋人未満」の関係が悪いとは言いません、が、それは やっぱりお互いにフリーな状態でないと変でしょう? 8910さんは、彼とは「友達としては気が合う」っておっしゃってますけど、 彼女とか、付き合う男女としてはいかがですか? 付き合って3ヶ月目の、ふつうならまだお熱い状態の彼女が居るのに、 「いい友達で居よう」という女の子に手を出す男の人を私は 信用できません。 浮気はしないっていってたけど、それは既に嘘ですよね。 常識的に考えれば。 彼の彼女が浮気容認派だろうと、彼が「いいじゃん好きだから」 って状態であっても、 8910さんがこの状態に納得してなくて、嫌なんですよね? それとも、既に気持ちが流されちゃってますか? 変にいここちよくて、「いけないけど…このままでもいいかなあ」 なんて考えてるのはすごくもったいないと思いますよ。 ちょっと落ち着いて、考えて下さい。 彼の言う「友達以上恋人未満」は、「セックスフレンド」ですぞ。 それで納得行きますか?どんな奇麗事いわれようと、客観では そういう立場ですよ。 8910さんには、今好きな人は居ないのかな? 彼のことが実は少しきになってたから、余計迷うのかな? 割り切れない…と考えている8910さんが、私は正しいと思うんだけどな。 そしたら、取るべき道は分かるような気がしますが。 すみません、出会って間も無いのに、「友達になろ~」といいながら キスやら身体を求めてきた人が、過去に一人居たんですが、 ろくなもんじゃなかったですよ。 すーぐに、「前の彼女とよりもどしたけん、もう連絡せんで~」 とか言い出したし。 まともな男友達になるステキナ人はたくさん居るって事で! とりあえず、冷静にね!

8910
質問者

お礼

うーん、彼は友達であってそれ以上の感情はないんですよ・・・。 なんだか本当に流されてしまった自分が・・・。 彼の彼女も浮気は仕方ないって言ってるけど実際に浮気されたら そんな簡単に許せるはずはないと思ってます。 私的にはセフレはイヤなので彼とはちと距離をおいてそのまま、 さよならしたいんですよね。 お互い仕事の方も忙しくなってきたのでなかなか顔合わせる事も できない状態なので。