• 締切済み

メンバー募集HP教えて!!

音楽のメンバー募集のHPで有名なHPはどこなんでしょう?ちなみに自分は大阪なんです。

  • gigil
  • お礼率7% (12/167)

みんなの回答

  • yuuka55
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

出来立てのサイトですが、とても観やすいです。 但し地方版ですけども・・・ 音楽情報サイトえびてん! なんでもえらい・ビックな天国で ”えびてん!” 名古屋人らしいですね(笑)

参考URL:
http://www.ebiten.info/
  • hadasuke
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

お勧めは”With”です。 データも多く、検索パート指定もできて優れものですよ。 ちなみに僕もここで1つバンド見つけてやってました。(笑) アドレスはhttp://www.with9.com/です。 一度見てください。

  • kurt
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

デジマートっていう、ネットの楽器オークションの サイトがあるんだけど、そこでBADGE(音楽雑誌) に登録出来るところがある。BADGEは全国紙だし 僕も島根という田舎ながらすぐに連絡が来ました。 デジマートに登録しなければ駄目なんだけど 別にメール送られてきたりしないから大丈夫!! メンバーの検索も出来ます。 http://www.digimart.net/ ←デジマートはここ。 http://www.badgeweb.com/ ←バッジのホームページはここ!!

参考URL:
http://www.digimart.net/F_mem/membow.html

関連するQ&A

  • バンドメンバー以外で「メンバー募集」

    いつもお世話になります。 ぢつは今、わたしの頭のなかであるやってみたい企画がありまして、それに参加してくれる「メンバー募集」をしてみたいのです。 もちろんここで「メンバー募集」してはいけないのはわかっておりますので、ここで募集するつもりはありません。 ひらたく言えば「芸術家集団」みたいなものをつくってみたいのですが、「メンバー募集」で検索するとたいがい「バンドメンバー」しか出てこないのです。 「サークルメンバー」だったら出てこないでもないのですが、なんかあまり軽いノリで参加されるのもこまるなあ。。。みたいな状況です。 ほんとに、感覚的には「バンドメンバー募集」なのですが、ジャンルが音楽でないのです。 音楽以外で、そういう真剣な感じの「仲間募集」ができるサイトってご存じないですか? なければ「サークル」でもかまわないのですが、どこか信頼のおける募集サイトをご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

  • メンバー募集について

    メンバー募集について 社会人です。 オリジナル曲をバンドでやろうと思い メンバーを集めるためサイトで投稿しているのですが 募集しているレベルの方からの応募がございません。 理想はバンドメンバーでアレンジをすることでしたが メンバー募集は一旦やめて、一人でできるところまでやるという方向に 転換しようと思っております。 現在は音源がアコギ一本で録ったものしかないため DTMで自分でアレンジをしたものを数曲作って myspaceにアップしてからの方がいいかなと思うのですが みなさんはどう思われますか?

  • バンドメンバー募集の大手サイトってどこでしょうか?

    バンドを組みたいと思っているのですが、どこでメンバーを募集したらいいのか分かりません。メンバー募集の情報が盛んなサイトをいくつか教えていただけないでしょうか?広島の情報が多いとこがいいです。東京や大阪なら結構あるんですけど。

  • メンバー募集について。

    今ヴィジュアル系バンドを組んでいるのですがGt・Ba・Drが辞めちゃい非常に困っています(TOT) マネの自分とVoは頑張って探しているのですがなかなか見つかりません(;_;) なのでメンバー募集に付いていぃ情報がある方がいたら教えて下さいませんか(・・??

  • メンバー募集するサイト

    知り合いの数人で健全な社会人サークルの様なもの立ち上げようと思っています。 その為にメンバーを募集したいのですが なかなか良いページが見つかりません アダルトの相手募集は沢山見つかるのですが・・・ メンバー募集をできるサイトをご存知でしたらお教え下さい。 宜しくお願い申し上げます。

  • バンドメンバー募集

    こんにちは!自分はドラムを最近始めて、楽譜どうりとは行かないけど、リズムを乱さずに自分なりのフィルを入れたりしてかなり自己流ですけどたたけるようになりました。この程度でもネットなどでメンバー募集しても大丈夫でしょうか??

  • メンバーを集めたい

    只今、大学生なのですが、うちのキャンパスにはバンドや音楽のサークルがなくバンドが組めません。 自分がボーカルで、リードギターとベースとドラムを募集したいです。 まず募集する場所やサイトを教えてください。 そして募集要項にはパートや音楽性、方向性等どんなことを書いたらよいでしょうか?自分の中でだいたい決まっているのですが、メンボでメンバーを集めた経験者にこうしたら集まりやすいとかポイントを教えてほしいです。

  • 高校生のメンバー募集。

    最近新しくバンドを始めようと思って、 バンドメンバーを探そうと思っています。 どこか高校生が使える良いメンバー募集のサイト などはありますか? 教えてください。

  • メンバー募集したいのだけど・・・

    結成されて6年目になるチームのことです。 本来なら発起人の方がすべき内容ですがその方の健康状態が良くなく 現在私がチーム再建に向け色々と思案している次第です。 事情がありまして少し前に主に20才代の人が退部しました。 結局残ったのはチームを作った頃の初期のメンバーのみです。 メインは男女混合6人制ですが女子チームもあり男子も人数がそろえれば練習試合などしてきましたのでメンバーさえ揃ったらいつでも活動できる状態なのです。 そこでもともとネット募集していたので検索してメンバー募集をしているのですが反応がなくひどいところでは掲載依頼してもいまだにのっていない始末(一月近くになりますね) チームとしてもホームページもなくアピールすることも出来ません。 (時間をかけてでもいずれは作るつもりです) 現在では親しい近隣チームの練習にお邪魔させていただいている状態です。 いつまでもこの状態ですとその相手チームさんにも申し訳ないし きちんとチームを再建したい気持ちも強く皆様のお知恵を借りたく思います。 実際にメンバー募集をして反応が良かったサイト、掲示板などがございましたら教えていただきたいのです。 私も他チームさんに迷惑をかけることなく心置きなくバレーに打ち込んでいいチームを作りたいので宜しくお願いいたします

  • バンドメンバーの募集について

    最近、ギターを購入しその影響で バンドを組んでみたいと思うようになってきました。 私はネットでバンドメンバーを募集している記事に 応募しているのですが 複数の記事に応募した方がいいのでしょうか? まだ、メンバーも揃っていないようですし 会う予定もないのですが メンバーが揃えば会うことになるので その際、自分にあっている人たちかどうか見極めて その上で、応募したバンドの中で 「このバンドでやっていこう」と決めるのがいいのでしょうか? あまりまとまっていませんが、 御回答頂けたら幸いです。

専門家に質問してみよう