• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「外科医柊又三郎」の主題歌?

番組の最後の方で流れてた「looking~ 」という曲名が知りたいです。ネットで主題歌と指定して探したところ、B’Zの曲だと出ます。B'zではなく、外人女性が歌ってて洋楽っぽかったです。(最後まで英語で歌われてる)「looking」だけで調べたところ、PAMELARとヒットされて、試聴してみると全然違います。求めてる曲の曲調は「なだらか」といった感じでした。 曲名と誰が歌われてるか、知りたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数386
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)

Panacheの「Lookin' for the Promise」でしょうか? 1996/11/13発売 試聴サイトは見つかりませんでした。 ただし1996年「外科医・柊又三郎2」の主題歌なので自信はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっと解かってスッキリしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • papayuka
  • ベストアンサー率45% (1388/3066)

こんにちは。 こちらのページを参考に http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/dr96_4.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/abimaru/drama/dr_list/dr96_4.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やっと解かってスッキリしました。