• 締切済み

キャベジン

私は胃がすぐ痛くなるのでキャベジンを服用しています。もう3瓶目ぐらいなのですが、服用し始めてからどうも胸が大きくなっているようです。CからEカップになりました。そのせいか最近肩こりもひどくすごく悩んでいます。キャベツでバストアップはなんか聞いたことがあるのですが、キャベジンもキャベツだからそうなんでしょうか?? 謎です。とにかく何か知っておられる方がいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは と、言いますか 説明書に1瓶使ってみてとか2週間連続で使ってみて 変化が無ければ(よくならないようなら)病院で見てもらう様に 書いてあった気がします キャベジンはビタミンUのことのようです http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2321001.html