• 締切済み

キャベジン

私は胃がすぐ痛くなるのでキャベジンを服用しています。もう3瓶目ぐらいなのですが、服用し始めてからどうも胸が大きくなっているようです。CからEカップになりました。そのせいか最近肩こりもひどくすごく悩んでいます。キャベツでバストアップはなんか聞いたことがあるのですが、キャベジンもキャベツだからそうなんでしょうか?? 謎です。とにかく何か知っておられる方がいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは と、言いますか 説明書に1瓶使ってみてとか2週間連続で使ってみて 変化が無ければ(よくならないようなら)病院で見てもらう様に 書いてあった気がします キャベジンはビタミンUのことのようです http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se23/se2321001.html

関連するQ&A

  • バストアップ!

    以前にも似た質問をしたのですが、春になって体重が落ちたら、やっぱりバストが下がってきました。もともと胸が大きい(EかFカップ)せいもあるのでしょうが、痩せるとタルンって感じです。 以前、ダンベルフライとか胸の筋肉を鍛えるというのを教えてもらい、それもやってますが、今回はそれだけじゃちょっとムリみたいです。 バストアップに効くものって他に何がありますか? エステにバストアップのコースってありましたっけ? 効果のあったバストアップジェルとかあればおしえてください!!よろしくお願いします。

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 胸を大きくしたいです!

    はじめて質問します。 昔から胸が小さいことが悩みの、大学2年生・女子です。 最近大学で好きな人ができたのですが、胸が小さいことがコンプレックスとなっていて、上手く相手にアプローチできないでいます。 そこでいろんな方法を試して、バストアップをしようとしているのですがなかなか上手くいきません・・・ あ、ちなみに今のサイズはAカップです。。。汗 キャベツとかを食べたり、筋トレをしてみたりといろいろやってみましたが どうにも効果がない感じでした。 そこで最近知ったのですが、バストアップサプリというものがあるらしく それを試しに使ってみようと思いました。 そこで質問なのですが(前置きが長くなってすみません) おすすめのバストアップサプリなどはありますか?

  • 胃薬について教えてください。

    慢性的な胃もたれと胃酸過多があり、ある人の勧めでキャベツを毎食時に採るようになり、それから少しづつ楽になりました。 キャベツにはビタミンUがあって、それが胃に良いみたいです。 でも最近、食べ続けることは難しいなぁって、薬に変えてみようかなぁと思い始めました。 例えば、キャベジン コーワSの場合、大人は一回の食後に2錠服用と書いてありますがキャベツに変えると、どれくらいの量に匹敵しますか? それとキャベジン以外にもビタミンUの成分が入ってる薬、ビタミンUが成分にあり、しかもキャベジンよりも良く効く薬などをご存知の方は教えてください。よろしくお願い致しますm(__)m

  • おっぱい体操(垂れないために)

    真剣に悩んでいます(>_<) バストアップの体操ではなく、 ★胸が垂れてこないように予防する体操、もしくは垂れた胸を元の位置戻す体操を教えてください(>_<) 私は23歳、Eカップです。

  • おっぱいが重すぎる

    妊娠8ヶ月の妊婦です。 妊娠してからおっぱいがでかくなり、なおかつ重くなり かなり苦しいです。今はそのピークです。 妊娠前はEカップでした。 しかし、まわりの人からはEカップ以上絶対あると よく言われていました。 計ったら本当にEカップなのですが、わたしの胸は 鳩胸なのか、鎖骨から乳首までのところに肉がついていて、 盛り上がっています。Vネックとか着たら、谷間丸見え みたいな感じになります。 現在はGカップなのですが、そのブラもきついです。 計ったら、Gカップなのですが、やっぱりきついです。 まわりからも胸がでかすぎとよく言われます。 おなかの大きさよりも胸のでかさの方で驚かれます。 仕事中はブラジャーをしていますが、胸の重みで肩こりが ひどいです。 家に着いたら、すぐにブラジャーをはずすのですが、 そうすると胸がたれて、おなか(アンダーバストのあたり)の 上に乗っかってしまって、おなかが苦しくなります。 机の上に胸を乗せてみても、いまいちうまく乗りません。 乗ってもあまりラクじゃないです。 誰かに後ろから手で持って支えてもらいたいくらいです。 過去の質問なども検索しましたが、参考になるような質問がなかった ので、投稿いたしました。 本当に苦しいです。 胸の重みで胃も苦しいです。 いい解決方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 色々試してダメだったけど、やはりバストアップしたい!切実です…。

    お世話になっております。 25才女性です。 貧乳が昔からずっとコンプレックスでした。 バストサイズはギリギリAカップです。 試したものは色々あります。胸の前で手を合わせる(合掌みたいなのです)バストアップ運動、腕立て伏せ、納豆牛乳やブラジャーに肉を集める、サプリメントではプエラリアなどなど…。 しかし効果はどれもまったくありませんでした。 ここ数年は諦めて何もしませんでしたが、やっぱりCカップくらいのバストにとても憧れます。だけど、やはり手術だけはしたくありません。 あくまで「自分のバスト」にこだわりがあります…。 サプリメントも効くのであれば試してみたいと思っています。 何か「これは効果があった!」というのがあれば情報を教えて頂けないでしょうか?かなり切実です。 アドバイスやバストアップがコレでした!という情報があれば教えて下さい。宜しくお願いします。 ※ちなみに友人は思い生理痛対策としてピルを飲み始めたらバストアップしたと言っていました。 試してみたい気持ちもありますが、生理はきちんと規則正しく来ている方で、生理痛も特にひどくありません。それに加え現在彼氏もいないので安易にピルを飲むのもどうなのか…?と躊躇しております。 もしもピル服用以外でバストアップしたという方法があればそちらを率先して行って行きたいです。

  • バストアップに関して

    最近ブラがきついなーと思っていたので、昨日下着屋さんに行ってみたところ、CカップからDカップになっていました。 私は現在23歳なのですが、まだ胸が大きくなることはあるのでしょうか? また、胸を大きくするのに効果的な方法を教えてください! バストアップマッサージは、効果あるのでしょうか? お店でしてもらう場合、男性にやってもらう方が効果ありますか? 札幌でそのようなお店どこにあるのか教えてください! 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 21歳♀です

    21歳♀です 私はバストがCなんですが胸が離れ胸のためすごく小さく見えるんです… 実際ちゃんとフィッターさんに測ってもらうまでAだとばかり思っていました; 少しでも胸の形を良くしたいし、離れ胸のせいで小さく見えるので何かバストアップをしたいと思っているのですが良い方法は無いでしょうか…?? どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 胸にお肉を定着させたい

    バストアップで悩んでいます。 ブラを付けるとき、脇や胸の下からお肉を集めてカップにおさめているのでCカップを付けています。 でも、ブラを外すとお肉が流れてAカップじゃない?っていう状態です(汗) この寄せ集めたお肉をバストに定着させる方法はないのでしょうか? ブラジャーを外してもCカップのままでいたいです! ちなみにブラジャーは育乳ブラではなく、普通のです。

専門家に質問してみよう