• ベストアンサー

送付はいつまで続く

数年前に雑誌の通販でアクセサリーを買いました。 幼稚なサイトでいい加減だと思っていましたのでまあ、それは いのですが 月に一度パンフレットを送り続けてこられて困っています。 大きな派手な封筒で迷信めいたうたい文句が印刷されています。 開封もしないで捨てていますがいつまで送ってくるのでしょう。 いつかは来なくなりますか。 いりませんと電話したら送って来なくなりますか。

• 1buthi
  • お礼率93% (9136/9823)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話する、受け取り拒否する、ですね。 一応住所、電話番号は書いてありますがネットでは何も見つかりませんでしたので電話も誰も出ない気はします。 送付は運送会社が代理で行っているようです。