• ベストアンサー

カフェでクリスマスディナー

19歳の男です。25日に女の子と一日遊ぶのですが、今まで経験がないため何も分からずとまどっています。場所は横浜、みなとみらいを考えています。自分なりにいろいろ調べてみた結果,雰囲気やお値段的に Cafe Limapuluh - カフェ リマプル - annex店 http://www.hotpepper.jp/strJ000743983/ がいいかと思ったのですが、クリスマスディナーでカフェってありですか?やっぱりレストランとかでないと女の子にガッカリされちゃうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sc143
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

がっかりどころか、そんな風に自分のためにいろいろ考えてくれることが嬉しいですよ♪ たとえ、それが立ち食いの串かつ屋さんでも、 彼が下調べして連れて行ってくれるところなら嬉しいです。 あくまでも私の考えですので、ムードを大切にしたい女性も いると思います。 どちらにしても、あなたが相手のことを考えて探したお店なら、 喜んでくれるといいですね! 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

osio-hiroki
質問者

お礼

本当ですか!!ものすごい元気付けられました笑ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お店情報を見ると、キレイだしちゃんとした食事もできるようなので、がっかりされることはないと思いますよ。 混んでいて待つことになるとイヤなので、予約しておくと安心かも。 もしかして、まだ彼女じゃないけどいい感じの女の子なのかしら? 思い出に残る素敵なクリスマスになるといいですね♪

osio-hiroki
質問者

お礼

ありがとうございます。予約しておきました♪頑張ってきます!!

関連するQ&A

  • クリスマスディナー

    今年のクリスマスは彼女と横浜みなと未来でデートしたいと考えてます。何回か遊びに行ったことがありますが、彼女とみなと未来でデートするのは今回は初めてです。 夕食はその辺の夜景が見えるレストラン(高い所)とかにしたいと思ってますので、何かレストランの情報などがご存じる方は居れば是非教えていただきたいと思います。 食事以外にもふらふら歩きたいので何かいいデートコースなどが.... よろしくお願いします。

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • クリスマスのディナーのときの服

    クリスマスに、東京駅近くのレストランで彼とごはんを食べることになりました。 普段は2階がレストラン、1階がカフェバーになっている お店で、2階のディナーコースでだいたい5500円から8500円です。 ですが、クリスマスディナーは1階もコースを出しているそうで、私たちはその10000円弱のものを予約しています。2階のクリスマスディナーは15000位だったでしょうか。 ドレスコードは男性の短パン・サンダル不可とだけ書いてあり(2階のレストランの話だと思いますが)、彼はシャツ+ジャケット程度になると思います。この場合、女性はどの程度のおしゃれをしても浮かないでしょうか。 私としては、あまりない機会なので結婚式の二次会程度なら使える袖のない黒ワンピース+カラータイツ+ヒールあたりでおしゃれ出来たらいいなあと思ったのですが ・普段はカジュアルな雰囲気の1階の席であること(主婦の方や会社員の方のランチで使うくらい気軽なようです) ・コースの値段も高くはないこと を考えると気張りすぎず普段使うようなワンピースのほうがいいのかな、と悩んでしまっています。が、それだとかなりカジュアルなニットワンピースになってしまうので、それもなんだか特別感がなくて… 不慣れで加減がわからないので、上記の服装がやりすぎでないか、またはカジュアルダウンできないか、アドバイスよろしくお願いします。 http://www.impec-barsac.com

  • 博多か天神でクリスマスディナー

    大学生です。 クリスマスに恋人とディナーを食べに行くことにしたのですが、博多もしくは天神でおすすめのレストランを教えてください。 学生で、二人ともカジュアルですのであまり大人の雰囲気を醸し過ぎているレストランではないほうが好ましいです。 また肉料理が美味しいお店がよいです。 価格は2000~4000円を考えています。 よろしくお願いします。

  • クリスマス、東京近辺でディナーを楽しむなら

    24日夜に彼女とディナーに行きたいと思います。が、まだ何も決まっていません(汗 東京横浜近辺で今からでも予約が取れそう(または予約なしでもいける)なお店で、値段があまり高くなく(学生の分際ですので)雰囲気がよさそうなとこありますか? 24日の予定が急に変わったため、今になって焦ってます。ご協力お願いします。

  • 千葉でのクリスマスディナーについて。

    クリスマスイブに彼女とディナーをとるお店についてアドバイスお願いします。 予算 10000~15000円/1人 場所 千葉駅、幕張周辺(袖ヶ浦~船橋) 移動手段 車 希望 昼がイタリアン・フレンチなのでそれ以外がいいです。     ホテル内のレストランのような雰囲気のよいところ探してます。 雑誌やネット等で調べたのですがこれだ!というお店に出会えてません。 予約などの時期にも遅れてしまっているので、詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 小淵沢IC周辺クリスマスディナーについて

    小淵沢IC周辺クリスマスディナーについて 小淵沢周辺で雰囲気の良いレストランをご存知の方どうか教えて頂きたいです。 当方、12/24のクリスマスイヴにホテルリゾナーレにイルミネーションを見に行く予定なのですが、 リゾナーレのレストランは全て満席との事でした。 そこで、夕食をこの周辺で食べてから、リゾナーレに行こうと考えております。 どうか、皆様の知恵をお貸しいただきたいです。

  • 横浜でディナー

    ディナーといっても、そんなきれいな格好していくような場所ではなく、雰囲気がよく、おいしくてまた来たいって思えるような、そんなおすすめレストランないですか?? 横浜駅か、みなとみらいあたりで探しています。 コースがあればいいのですが、大体予算としては二人で1万5千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスディナーを家族で。新宿

    24日のクリスマスを家族(大人3人と、小学生2人)で過ごしたいと思っています。 新宿近くでファミリー向けのディナーが利用できるところを探しているのですが、 なかなか希望に合致するものがないので、よろしければ教えてください。 値段の希望としては、高くても家族全員で3万円です。 ビュッフェ形式でもよいのかなと思っていますが、少しでもクリスマスらしさが感じられると いいなと思っています。 遠くから母も来るので、お店の雰囲気がよいところがいいなと思っています。 調布から新宿までの甲州街道の間であれば構いません。 いろいろと希望が多いのですが、なにかお勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京 幼稚園児とクリスマスのディナー

     クリスマスに幼稚園年長の娘と妻の3人で、東京へ泊りで出かけます。次の日はディズニーランドに行くのですが、24日の夜のディナーをどうしようか迷っています。  宿泊地は潮見です。15時過ぎにはホテルに到着する予定です。次の日のことを考えて、20時にはホテルに帰ってきたいと思っていますので17時スタートと考えると、東京駅やお台場付近かと思います。どこにしようか迷ってウロウロしたくないので、目的地を決め、できれば予約をしたいと思います。  幼稚園児でも楽しめて、かつちょっと雰囲気のあるレストラン等があればお教えください。予算は全員で5000円から1万円位でお願いします!