• ベストアンサー

カフェでクリスマスディナー

19歳の男です。25日に女の子と一日遊ぶのですが、今まで経験がないため何も分からずとまどっています。場所は横浜、みなとみらいを考えています。自分なりにいろいろ調べてみた結果,雰囲気やお値段的に Cafe Limapuluh - カフェ リマプル - annex店 http://www.hotpepper.jp/strJ000743983/ がいいかと思ったのですが、クリスマスディナーでカフェってありですか?やっぱりレストランとかでないと女の子にガッカリされちゃうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc143
回答No.1

がっかりどころか、そんな風に自分のためにいろいろ考えてくれることが嬉しいですよ♪ たとえ、それが立ち食いの串かつ屋さんでも、 彼が下調べして連れて行ってくれるところなら嬉しいです。 あくまでも私の考えですので、ムードを大切にしたい女性も いると思います。 どちらにしても、あなたが相手のことを考えて探したお店なら、 喜んでくれるといいですね! 楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

osio-hiroki
質問者

お礼

本当ですか!!ものすごい元気付けられました笑ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お店情報を見ると、キレイだしちゃんとした食事もできるようなので、がっかりされることはないと思いますよ。 混んでいて待つことになるとイヤなので、予約しておくと安心かも。 もしかして、まだ彼女じゃないけどいい感じの女の子なのかしら? 思い出に残る素敵なクリスマスになるといいですね♪

osio-hiroki
質問者

お礼

ありがとうございます。予約しておきました♪頑張ってきます!!