• ベストアンサー

頻繁に出張をされる、既婚男性に質問です

以前、仕事で知り合った既婚男性がいます(30代前半)。 仕事は既に終了しているのですが、打ち上げで女性の同僚3人と飲みに行き、その後、出張でこちらに来る時には必ずメールが来ますし、「元気ですか~」と職場にも顔を出してくださいます。 先日も同じ同僚数人と飲みに行きましたが、次はどこそこの店に行きましょう!とか、バーベキューしましょう!と彼が提案して、合う度に次のテーマが決まっていきます。 仕事で知り合ったご縁を大切に・・と言う心境は分かるのですが だったら職場に顔を出すだけでも充分だと思うのですが これって、単純に、私たち3人と食べたりワイワイ賑やかにする事を出張の楽しみにしている、と言うことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.1

そのうちのお一人をターゲットにしているようですね。

noname#102034
質問者

お礼

そうなのでしょうか・・ 何となく、そんな気もしていますが いやいや違う違う・・と思えたり。 誰がお目当てか気になるところですが それはそれで面白いです。 ご回答どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#203273
noname#203273
回答No.2

そのうち、個人的に会うようにお誘いがありますよ。それでうまくいけばみんなで会うことはなくなるでしょう。もう既に誘われている方もいるかもしれませんが・・・

noname#102034
質問者

お礼

個人的なお誘いはあり得ないでしょう~、、と思われます。・・が、 でも、まだ出会って数ヶ月ですから分かりませんねぇ。 今後の展開がどうなるか楽しみたいと思います。 でも、やはり誰かをターゲットにしてる、というご意見ですね。 ん~・・お目当ての女性がわからんようなわかるような・・ ご回答どうもありがとうございました。