• ベストアンサー

質問

質問を投稿して教えてgooに自分の質問を画面にだすには マイページで自分の質問履歴ではなく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.3

教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/ の、 「最新の質問」に表示されるのは、質問のタイミング、運次第です。 「人気ランキング」に表示される条件は不明です。閲覧数が多いとか? 「教えて!ウォッチャー」「今日のピックアップ」や「日刊オシエテ」に表示されるためには、編集者が取り扱いたくなるようなユニークで他者の興味を引く質問をするとか。

その他の回答 (2)

回答No.2

画面の上のほうに 教えてgoo の検索バーがあるはず。 それに自分のニックネームなり、質問で使用した単語をキーワードにして検索すれば表示される。 但し全部出てくるとは限らないので、自分が表示させたい質問がHitするかどうかは判らない。

noname#102089
noname#102089
回答No.1

質問履歴のページに表示されたタイトルをクリックすると、 ご自身の質問が表示されると思いますが。 そういう意味ではないのかな?

odn123
質問者

補足

質問履歴でなく教えてgooの画面ですが