• 締切済み

多摩地区でカットモデルを探してるところ

ami615の回答

• ami615
回答No.1

自分がカットしてもらいたいお店に、直接聞いてみてはいかかでしょうか? 私は何回かカットモデルをした事あるのですが、自分から頼みました。 ほとんどのとこで、募集していると思うので出来ると思いますが 主婦の方だと時間が問題かも・・・ だいたいお店が終わってから練習(カットモデルで)するので 9時ぐらいになってしまうのでは? あと技術に期待しない方がいいと思います。(タダだし) 中には、上手い人もいるだろうけど。 とにかく自分から聞いてみてください。