• 締切済み
  • 困ってます

CD,DVDへ画像の書き込みが出来ない。

Roxio CREATOR MyDVD COMBO LE Dell Editionを使用。 Direct-to-Discで新規CD.DVDを挿入すると、フォーマット画面が出て、フォーマットを行うとパソコンがダウンする(ブルー画面)。 強制終了後に前記のCD,DVDを取り出さないで起動するとダウンする。 以前に書き込んだCD、DVDは読み込めます。 データーディスクは使用出来、写真をデーターとして保存していますが、画像として記録したいので宜しくお願いします。 エラーメッセイジ(ブルー画面)を添付いたします。

みんなの回答

• 回答No.1

http://www.bing.com/search?q=stop%3A0x00000019&src=IE-SearchBox&FORM=IE8SRC 役に立つ物が有るでしょうか、サーバー系のはMSに有りますが?