• 締切済み

iphoneをPCに接続すると・・・

こんにちは、はじめまして keronpaといいます。 iphoneをPCに接続してiチューンを起動しようと思うのですが、 USB接続すると、PCが青い画面に変わり再起動が起こってしまいます。そのままさしっぱなしにしていると何度も再起動が行われてしまいiチューンを立ち上げるまでも行くことができません。 今使っているPCは自作PCでアスロンのものを使っています。 OSはWINDOWS XPです。 あまり詳しくない為、説明もあまりよくないかもしれませんが、ご返事お願い致します。

みんなの回答

• eka3
回答No.1

PCのUSBポートが壊れているんではないですか? ・iPhone以外のものを接続しても再現しませんか? ・他のUSBポートではどうですか?