クレジットカード キャシング

クレジットカードのキャシングについて質問なんですが 以前(3年以上前)に親から20万円貸してほしいと言われ、少し前にも...

morito_55 さんからの 回答

• 2009/12/09 05:15
  • 回答No.2
morito_55

>20万円内キャシング5万円とガイダンスが流れました

ショッピングなどは、20万円まで利用できますが、キャッシングは、5万円までですので、20万円のキャッシングはできません。

銀行やコンビニなどのATMで、クレジットカードなどのボタンがありますので、そこで操作できます。

親は20万円借りられたのでしょうか?
もし、当時は借りられても、現行見直しで、限度額が変更されてる可能性もあります。

利用ガイダンスで、利用限度額が「20万円内キャシング5万円」ということは、現在は、5万円までしか借りることができないということです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。