• ベストアンサー

泣ける、感動するドラマは?

hiromixxの回答

• hiromixx
回答No.11

私は、古いですが「十年愛」です。 ダウンタウンの浜田雅功さんと田中美佐子さんが主演で、二人の十年間の愛をつづったドラマでした。 ずいぶん昔の放送ですが、今でも忘れられません。 毎回放送を見て泣いてたような気がします。 多分、レンタルビデオであるんじゃないかな? ドラマといえばこれが出てきます。私のベスト1です。 ぜひ、見てみて下さい。

taiman9672
質問者

お礼

「十年愛」は泣けるドラマなんですね。 確かにレンタルされています。 ありがとうございました。