• ベストアンサー

泣ける、感動するドラマは?

hiromixxの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.11

私は、古いですが「十年愛」です。 ダウンタウンの浜田雅功さんと田中美佐子さんが主演で、二人の十年間の愛をつづったドラマでした。 ずいぶん昔の放送ですが、今でも忘れられません。 毎回放送を見て泣いてたような気がします。 多分、レンタルビデオであるんじゃないかな? ドラマといえばこれが出てきます。私のベスト1です。 ぜひ、見てみて下さい。

taiman9672
質問者

お礼

「十年愛」は泣けるドラマなんですね。 確かにレンタルされています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画やドラマで感動するもの

    はじめまして。 私は、最近・・・映画やドラマなどで感動するものにはまっています!つい、ポロポロと涙が出てしまいます・・・(>A<) 最近、私が感動した作品は、恋空とROOKIESです・・・ 恋空は、映画とドラマを見ていて、どちらも泣いちゃいました・・・・ そして、ROOKIESはドラマでした。毎回、感動でした。     みなさんも感動した作品はありますか? あれば、おしえてほしいです。(・m・) よろしくおねがいします。

  • 感動するドラマ

    最近、ここの情報を元に泣けて感動するドラマをレンタルDVDで見ています。 特に良かったのは ・1リットルの涙 ・Mother ・君の手がささやいている ・愛し君へ ・僕の生きる道 まあまあだったのは ・優しい時間 ・聖者の行進 ・白夜行 ・流星の絆 世紀末の詩、イグアナの娘、世紀末の詩、神様、もう少しだけ、Pure Soulなども見たいのですが、少し古いドラマののせいかレンタル用DVDがない(VHSしかない)のであきらめています。(家にはVHS再生機はない) 上述のドラマ以外で他にも泣ける感動するドラマがあれば教えていただけませんでしょうか?

  • 1リットルの涙 のように感動するドラマは?

    韓国に住む友人が最近、1リットルの涙 というドラマをみて 非常に感動したそうです。私は見てないのでよくわからないのです が、「これくらい感動できる日本のドラマを他に教えてほしい」 といわれました。皆様、このどらまのように感動して涙を流したドラマを教えて下さい。

  • 切なく泣ける感動のドラマ

    「1リットルの涙」や「神様、もう少しだけ」のような、切なく、泣ける、感動するそんなドラマありませんか。 ぜひ、あなたのお勧めを教えてください。 10年以内で日本の作品でお願いします。

  • 感動恋愛ドラマを教えてください!

    感動して恋愛系のドラマでおすすめのありますか? あったら教えてください! できれば深夜にやってるドラマがいいです!終わったドラマでもいいです! もちろん深夜以外でもいいです! ぜひ教えてください!お願いします!解答待ってます!

  • 感動するお勧めのドラマ

    みなさんが今まで感動して涙したドラマを教えてください。 私が最近見たもので感動したのは、「JIN」と「マルモのおきて」です。 今までで最も感動したのは「Dr.コトー診療所」です。 1.恋愛モノ 2.誰でも知っているメジャーなもの 3.病気や障害に関するもの はなしでお願いします。 できたらあまり知られていない、マイナーなものの方がいいです。

  • 感動できるドラマが見たい!

    自分は感動できる物が好きでドラマでも感動形を探してます。白線流しとかあすなろ白書みたいな青春物が好きなんですけどいいのあります?

  • すごい感動する映画やドラマはありませんか?

    毎日の生活にものすごく疲れている女です!すっごい泣いてすっきりしたいのですが涙がでません・・。何かこう、見てよかったぁ★って思うお勧めのモノはありますか?アニメ、ドラマ、洋画何でもOKです!!思い切り感動したいです~!

  • 感動するドラマ

    1リットルの涙以上に感動するドラマがあったら是非教えてください。

  • 感動する韓国ドラマ

    今、韓国ドラマにハマッており、感動するドラマを教えてほしくて 質問しております! 私が今までみたものは、 (1)ごめん、愛してる (2)天国の階段 (3)悲しき恋歌 (4)冬のソナタ の、まだ四作品なのですが、泣けた順番は、 (2)・(3)・(1)・(4)という感じでした。 感性が私と似ている方、お勧めの作品がありましたら 教えてください<m(__)m>