• ベストアンサー

Alcohol 52%がアンインストールできない

いつもお世話になっております。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 Alcohol 52%というソフトを正常にインストールし、使わなくなったので アンインストールをしようとしたのですが、 「Setup is unable to validate installation」 と出てしまい、アンインストールできません。 アンインストールをするには何か他に方法があるのでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

• nekoB
  • お礼率76% (58/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

この手のソフトはデバイスドライバをエミュレーションしているので、下手なアンインストールは危険です、 作成した仮想ドライブは解除してありますか? 解除済みなら、素直に購入時の状態へ再セットアップした方が良いです。