• ベストアンサー

ラジオ文化放送の曲について

AMラジオ文化放送のリップスパーティ21JPを地方局で聞いているのですが、1時前になるとネット局は終了してしまいます。その終了する前に流れる曲があるのですが、内容はラップ調で~DJおねがいさ、このままDJ、届けてワンモアチャンス~と言う風な感じの曲です。誰か知っている人がいたら教えて下さい。

noname#69100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DW-9300
回答No.2

ノーナリーヴスの「DJ! DJ!~とどかぬ想い~ feat. YOU THE ROCK★」です。

質問者

お礼

やっと、疑問がとけました。ありがとうござおました。

その他の回答 (3)

• DW-9300
回答No.4

>lamopさん 残念ながらノーナリーヴスの番組は終わってしまいました・・・ 結構(かなり)面白かったのに・・・ 全然関係ない書き込みですみません

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• lamop
回答No.3

回答はすでに出ているとおりです。この曲、ラジオでよく流れてました。 ちなみにノーナリーヴスもリップスパーティーやってるんですね。その関係かな。 さて、私の出る幕ではないと十分承知しているのですが・・・・・・ お願いします!!以前私のした質問が回答が出ないまま葬り去られようとしています。 リップスの中でかかる曲を知りたいというものなのですが、これを聞いたという人もおらず、 本当にこれは流れているのか、どこの局で流れているのか、気になったままです。 というより、正直怖いです!!あれはなんなのだ。深夜だし、女の人の声が怖いぞ!! 何語か聞き取れないし、CM代わりなのか? すみません。よろしければ一度見てやってください。聞いたこと、ありますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18730

質問者

お礼

さっそくCDを買います。サンキューです。

• solar
回答No.1

そのラジオ放送は聴いたこと無いんですけど、たぶん「YOU THE ROCK」の「DJ!DJ!」じゃないでしょうか?

質問者

お礼

たぶんでなくて、それでした。ありがとうございました。