-PR-
締切済み

単語の意味を教えてください。

• 暇なときにでも
  • 質問No.55075
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

実験器具screw-cap vialの正しい日本語訳を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.2
レベル10

「ねじ口ビン」や「ねじ口菅ビン」などでよいのでは。
「ねじ口ビン」や「ねじ口菅ビン」などでよいのでは。