• 締切済み

新ジャニーズグッズ売買掲示板のサイトを教えて下さい。

noname#100701の回答

noname#100701
noname#100701
回答No.1

「ジャニーズグッズ売買掲示板」で検索したら複数ヒットしましたよ。 あなたが探しているのがどれかはわからないですけれど。 >こちらのサイト内で どこのことを言ってらっしゃいます? ここは本家がOKWaveで、パートナーサイトが沢山あるのでね。 みなさん入り口が違うので「こちらの」と言ってもダメです。 でも、大丈夫なの?違法なんじゃないの? だから削除されてるんじゃないんですか。

kameryu
質問者

お礼

ご返事を、有難うございました。 グッズは、コンサート会場、他のグッズですので、 遺法はございませんですと思いますけれど、 もう、宜しいです。 どうも、有難うございました。 失礼をいたします。

関連するQ&A

  • ジャニーズグッズ売買

    今急にお金が必要で ジャニーズのグッズを売りたいんですけど、 都内で売買してるお店とか知りませんか? 掲示板でもいいです! よろしくお願いします。

  • ジャニーズの画像掲示板

    画像掲示板ってありますよね? そのなかでジャニーズの画像掲示板があったんです。 私はジャニーズのファンなので、 ジャニーズ事務所は肖像権について、厳しいことはしっています。 なのに、画像掲示板にはたくさんジャニーズの画像があったんです。 画像掲示板にのせてもいいのですか? ジャニーズのファンサイトを持っているほとんど方は のせたくても、のせるのを我慢しているのに・・・

  • 初めての売買掲示板で・・・

    売買掲示板で本を探していて譲ってくださる方が現れたのですが 自分自身初めてで下記の文に対して どのように返事をすればいいのかわかりません>< なるべく、失礼のないように返事をしたいのですが どういう風に書いたらいいのでしょうか? ------------------------------------------------------ はじめまして。○○と申します。早速本題へ。 掲示板拝見しました。そこで当方が所持している ○○○をお譲りしようとご連絡しました。 状態は大切にしていましたので良いです。日焼け等はありません。 価格は送料込み○○○○円でどうでしょうか? 支払いは出来ましたら仕事の時間的都合から銀行振り込みでお願いしたいです。よろしく お願いします。

  • ジャニーズグッズのお店

    大阪の心斎橋でジャニーズショップとは別に、ジャニーズグッズが買えるお店があると聞きました。ビックカメラの近くらしいのですが、詳細をご存知の方、教えてください。

  • チケット売買サイト(掲示板)知ってる方教えて下さいm(_ _)m

    ヤフオク、auオークション(モバオク)以外でチケットを売買できるサイト、掲示板知ってる方いましたら教えて下さいm(_ _)m 利用者?閲覧者が多いサイトがいいです☆ 後、ドコモからしか利用できない(PCからは利用できたかも??)チケット売買の掲示板あったんですが、そこのサイト知ってる方いましたら教えて下さい☆ よろしくお願い致します☆

  • ジャニーズのコンサートのグッズ

    よくジャニーズ系がコンサートする会場の近場に住んでいます。 親戚の女の子からグッズを買って欲しいと言われたのですが コンサートでしか買えない物があるのでしょうか? 買うのにチケットとかいるのでしょうか?(中で売っている) それが京都の嵐山のジャニーズショップに売っているのでしたら その女の子に自分で買うようにいうのですが、 私も、その女の子も実際にどんなものをどのように売っているか知らないのですが ご存じの方、お願いします。

  • 漫画・アニメなどのグッズを売買できる海外サイト

    日本の漫画・アニメ・ゲームなどのグッズやコスプレ衣装・ウィッグなどを売買している海外サイトを探しています。 eBayは既に利用していますので、別のサイトやフリマ的なサイトも教えていただきたいです。 ご存知の方、ご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズグッズ

    最近、娘がジャニーズの山田涼介のファンになりグッズを買いたいと、小遣い、家事の手伝い、私たちの両親の農作業の手伝い等を頑張って購入資金を貯めております。しかし、自宅周辺にはその様なショップが在りません。鹿児島市内か薩摩川内市内でその様なショップを探しています。ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ジャニーズグッズを一気に処分したい

    質問させて頂きます。 最近、気付けばジャニーズのグッズが大量に溜まっており、部屋を占領する程なので古いものは処分したいと思っているのですが、その処分の仕方に困っています・・・。 まず第一に、苦労して集めただけに 捨てたくはないな~・・・なんて思ってます。 最初はオークション等で、定価で売っていたのですが 一つ一つでは手間と時間がかかり過ぎて・・・ かと言って割とマイナーなグループなせいか、はたまた多量すぎるせいか、グッズ全てを一括して落札してくれる方もなく・・・ 同じくファンサイトで無料で引き取ってくれる方を探しましたが見つかりません・・・(汗) 最後にと考えたのが、どこか店に売るか、フリマに出すか、です。私の住まいは田舎過ぎてそういう店はないので・・・ 安くてもジャニーズグッズを買い取ってくれるお店が、行く機会の多い大阪か東京にでもあれば、持っていって売れないかな~なんて考えてます。そんなお店ってないんでしょうか?まんだらけとか。ネット販売でもいいですのでご存知の方はお願いします。 あと他にグッズの処分の仕方があれば教えてください! 皆さんどうやって処分してるのか気になって・・・よろしくお願い致します。

  • ジャニーズチケット掲示板の使い方について

    ジャニーズチケット掲示板http://jet7265.fc2web.com/ で、今まで、交換等をお願いしていたのですが、 急に「管理者設定によりご使用の端末からは投稿できません。」という文言がでて、 使えなくなってしまいました。 PC,アドレスは変わっていません。 何か理由が分かる方がいらっしゃったら、ご連絡をください。