• 締切済み

新ジャニーズグッズ売買掲示板のサイトを教えて下さい。

noname#100701の回答

noname#100701
noname#100701
回答No.1

「ジャニーズグッズ売買掲示板」で検索したら複数ヒットしましたよ。 あなたが探しているのがどれかはわからないですけれど。 >こちらのサイト内で どこのことを言ってらっしゃいます? ここは本家がOKWaveで、パートナーサイトが沢山あるのでね。 みなさん入り口が違うので「こちらの」と言ってもダメです。 でも、大丈夫なの?違法なんじゃないの? だから削除されてるんじゃないんですか。

kameryu
質問者

お礼

ご返事を、有難うございました。 グッズは、コンサート会場、他のグッズですので、 遺法はございませんですと思いますけれど、 もう、宜しいです。 どうも、有難うございました。 失礼をいたします。