• 締切済み

Vistaと7の決定的というか大きな違いは?

ebetusnowの回答

• ebetusnow
回答No.2

パソコン誌の結論的な検証結果報告が載ってましたが (同じ構成機種へのインストールが条件として・・) 「7は起動と終了が早くなった。起動後のスピードは両者互角」 と言ったばっさいりとした意見が載っていました。 付加機能も必要とする者、要らない者も居るのでその部分は 使う側の好みに因るでしょうが。 使えば使うほど味の出てくるOSとのマイクロソフト側の 見解が書かれていましたが、友人の7をちょこっと弄った くらいではうちのVistaと現状その金額を出してアップグレードする必要性は 感じられませんでしたので、もう少し様子見します。

Z31
質問者

お礼

起動については、私のNECバリューワン(Vista)はもう一台のXPより早いんです。