• 締切済み
  • 困ってます

デジカメ購入予定で迷っています

デジカメ購入しようと思い3点で迷ってしまい、アドバイスをいただきたいです。 LUMIX FS7 COOLPIX S230 EXILIM Z450 以上の3つです。 使用用途は子供を撮るのが主で家やおでかけでとったり、行事(運動会。おゆうぎ会等)です。 ズームで撮ったときの差などあるんでしょうか・・・ よろしくおねがいします_(._.)_

みんなの回答

• 回答No.2

私なら画像のサンプルを観て決めますけおね。 できあがった写真が好みに合わなければがっかりしますよ。