• ベストアンサー

tooth whitening

米国では、歯を白くする薬剤が売られていると 日本の歯科医から聞きました。 米国旅行の際にこれを購入したいのですが、 どこで購入できるのでしょうか? 通常のドラッグストアに売っているものなのでしょうか? 英語で何と言えば通じるでしょうか? 旅行先なNYなのですが、米国内で購入されたことのあるかた アドバイスを宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • la_verita
  • ベストアンサー率59% (16/27)
回答No.1

こんにちは。 ドラッグストアやスーパーで、歯ブラシや歯磨き粉などと一緒に売られています。おなじみのアクアフレッシュ、クレストなどのブランドから色々出ていますが、主に、テープ状で歯に貼り付ける物、プラスチックのトレイ(というか、マウスピースですね)の中に薬剤を入れて、型を取る時のように歯にかぶせる物、マニキュアのような瓶で、ブラシで歯に塗る物、の3種あると思います。最近は、塗った後にライトを当てる、という物も出ています。最近、効くと聞いたのは、アクアフレッシュの'White Trays"という商品です。 英語でもそのまま、"Tooth Whitening"といい、商品名は様々ですが、見ればすぐにわかります。探してみてくださいね。

myumyu1000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非、探してみます。

関連するQ&A

  • トゥースプロフェッショナルなる歯を白くする薬剤について

    ネットで歯を白くする薬剤の広告を見ました。 商品名は ト ゥ ー ス プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル と言います。 ○歯科医指定の成分配合で開発。 ○1回の歯磨きで汚れがキレイに落ちる。 ○歯科レベルのホワイトニングを実現。 ○歯を傷つける研磨剤は不使用。 ○細菌の繁殖を防ぎ口内を健康に保つ。 という内容で、歯磨きの際に1、2滴をたらしてブラッシングするだけというものです。 金額が4千円以内ということから、試しに使ってみてもよいのですが、 このカテでこういう商品はどういうものか質問してみてからにしようと思いました。 私はコーヒーを常飲するのでどうしても歯の黄ばみが気になります。 こういうものを使ってみてもよいでしょうか?

  • ナイトホワイトエクセルについて教えてください。

    歯のホワイトニング、ナイトホワイトエクセルについてなのですが、日本では、歯科でしかできないらしいのですが、アメリカでは、普通にドラッグストアで購入できるらしいです。友人が、以前、日本の歯科で10万円で行ったのですが、本当に白くなったと満足していました。 その際、歯科で自分にあったマウスピースを作ってもらうそうなのですが、アメリカでナイトホワイトエクセルを購入する場合は、マウスピースは付いてないのでしょうか。その場合は、どうすれば良いのでしょうか。やはり歯科で作ってもらう事になるのでしょうか。

  • 歯科医過剰? 薬剤師不足?

    初めまして。 ちょっと不思議に思ったので教えてください。 歯科大や歯学部はそんなに多くないと思うのですが、何故、歯科医過剰や歯科医院倒産などという話があるのでしょうか? 理由の一つとして、子供の虫歯が少なくなったと聞いたのですが、そうすると年を取っても自分の歯を持ってる割合が増えると思うのです。 それならば、何かしら治療が必要になってくると思うのですが、どうなのでしょう? また、アメリカ人と日本人では歯に対する考え方が違いますが、アメリカ的な価値観に日本人もなっていくと思われますか? また、薬剤師不足との関係があるのか無いのかわかりませんが、薬学部の設置が大変増えてます。 こうなると、歯科医より薬剤師過剰になると思うのですが・・・? 薬学部が6年制になるとしたら、アメリカの様に信頼できる職業として、収入もアップするのでしょうか? 詳しい方、当事者の方宜しくお願いします。

  • どうすればいいか、迷ってます。

    一ヶ月くらい前、ドラッグストアに勤めている薬剤師さん(女性の方)と薬についてお話ししていく内に 趣味の話や雑談を交えるまで至りました。 今日そのドラッグストアに寄って薬剤師さんと挨拶を交わした際、その薬剤師さんが今週末で異動するというはなしでした。 来週からその薬剤師さんとお会いできなくなるので・・・ 薬剤師さんを誘いたい! メアドを渡すか、直接誘うか、それでいますごく悩んでます。 アドバイス宜しくお願いします!

  • これからどうしたら・・・

    私は今歯科衛生士の資格を持って働いており、通信大学(英文科)に通い無事に卒業出来たら大卒になります。 歯科衛生士の資格を持っていても英語を活かした職なんてないですよね? 看護婦か薬剤師とかならありそうですが・・・。 英語を活かす方向で行く場合この先どう方向づけて行ったらいいか見出せません。 どなたか良きアドバイスお願いします<m(__)m>

  • 外国の方が日本で歯の治療をする時の治療費

    外国の方が日本の歯科医で歯の治療をする際の相場が知りたいと思ってます。当然、保険が無いので高額になると思ってますが、現在日本に旅行で来ている知人が歯が痛いらしく、治療費を気にしています。症状は奥歯がぽっかり穴が開いていて、母国の歯科医には抜歯すると言われていたみたいです。私の素人見解ですが、おそらく麻酔して神経を切って抜歯するのではないかと思うのですが。。。お詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • カナダの入国

    誰かわかる方教えてください。 日本からNYへ旅行に行きます。その際NYからカナダへ長距離バスを使って旅行に行きます。その際NY→カナダ ・ カナダ→NY への出入国はパスポートだけで行けるのでしょうか? ビザなどは必要でしょうか?もし引っ掛かってカナダからそのまま日本に帰国となってしまわないか不安です。 またNYに就労ビザを取って滞在中の日本人と行く予定なのですが、その友人もパスポートのみでのカナダの出入国は可能でしょうか? 長くなりましたがわかる方お願いします・

  • マニラでクラリチンを処方箋なしで買えますか?

    花粉症がまだ続いています。 私と8歳の娘も同様です。通常は医院で処方を受けてシェリングプラウ社のクラリチンレディタブ錠を服用しております。 米国では、処方箋なしでドラッグストアでこのクラリチンレディタブ錠を購入できるそうですね。主人の米国出張があれば、買ってきてもらおうと考えておりました。 そして主人は、今日から米国ではなく、フィリピンへ出張しております。 フィリピンでは、このお薬「クラリチン」はドラッグストア等で購入できるか、ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 歯の金属のかぶせが取れました。数ヶ月放置出来ますか

    NYに住んでいます。コロナの感染者数も1日5千人越えと多いというのに、先日糸ようじしてたら、奥歯の銀のかぶせが取れてしまいました。かぶせの下は穴は空いておらず何かで埋まっている状態でした。もう一度被せ物をかぶせてぐっと噛んだら取れる様子もなく違和感もなく3日経ちました。 一応歯科には予約を取ったのですが、コロナが不安でなりません。。 この状態で感染者が下がるであろう春まで待ってもいいのか、リスクを背負っても歯科に行くべきか迷っています。ドラッグストアには簡易的な接着剤も売っているようです。歯医者さん、教えてください。明日 予約日なのです。

  • SSN取れたら歯科保険に加入可?(F1ビザ留学生)

    歯科治療に関する質問です。歯科治療で10割負担で困ってます。 F1ビザ(5年間)での米国大学院生の者です。 先日,書類持ってSocial security card centerでSSNの手続きを済ませました。 2週間以内にSSNカードが届くとの事でした。 元々,歯が弱く, 渡米直前にも実家の近くの歯医者に行って、歯石除去や検診を入念に行いましたが案の定,入国後1ヶ月で右上奥歯の詰め物が取れてしまいました。取れた金属の詰め物を持って近所の歯医者にいったら虫歯があると言われました。でも治療はすぐにしてくれず左下,左上,右下の歯石除去してから治療すると言われました(その日は左下歯石除去の処置だけして貰って$150位支払いました)。次回は2週間後に来るように言われました。 所で SSNを取得すれば日本の国保みたいな歯科もカバーしてくれる保険には加入できるものなのでしょうか(米国には日本の国保に相当する保険があるのか詳しく知らないのですが)? 噂では歯科保険は$800/月するとか聞きましたが$800なら10割負担とほぼ変わりないですよね。 米国労働者は雇用先が歯科保険も含めて医療保険を面倒見てくれるのでただ同然で歯科治療も受けれるそうですが,それなら主婦の方や失業者の方は歯科治療時にはどのようになさっているのでしょうか? やはり,10割負担か$800/月の保険に加入しているのでしょうか? 歯の治療で破綻したくありません。