• ベストアンサー

e2 by スカパーの16日間の無料視聴申し込みに関して

いつもお世話になります。 HDD レコーダー(BS, 110 度CS チューナー内蔵)を買ったので、 e2 by スカパーの16日間の無料視聴を申し込もうとしました。   http://www.e2sptv.jp/ から「16日間無料体験」をクリック。 必要事項を記入のうえ、「入力確認画面へ」をクリックしても 先の画面へ進まず、入力画面のままです。 WEB による申し込みは、現在中止しているのですか? ----

• kiwa67
  • お礼率99% (100/101)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 私も申し込みを行おうとしましたが、できません。 電話をさせるつもりなのです。 正しい住所録がほしいため。ということかもしれません。 こういうサイトしか運営できないようでは「カス」な会社ですね。

kiwa67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >電話をさせるつもりなのです。 >正しい住所録がほしいため。ということかもしれません。 そうですか。。。。。 不便なので、復活させてほしいですね。