• ベストアンサー

エプソン、キャノンのプリンタを無線で使用した時、印刷した紙はどうやってでてくるのですか?

taka37777の回答

• taka37777
回答No.1

プリンタは無線LAN、有線LAN接続でも使える機能は同じです。 電源はプリンタにある電源ボタンを押す必要があります。 また排紙のふたは自分で開ける必要があります。排紙のふたを開けるとトレーが引き出せるようになっているので、それを出していれば印刷すると、そのトレーの上に用紙が重なります。

noname#108383
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本体のスイッチを入れて、ふたを開けて、トレーを引き出すのであれば、別の部屋からでもない限り、無線である必要もないのかな?