• ベストアンサー

言語学校

こんにちは 今中国にいます。日本に留学したいですが、日本で有名な言語学校を知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日中学院 http://www.rizhong.org/ (日本では「言語学校」とは言いません。「語学学校」または 「日本語学校」「外国語学校」など)

hailian120
質問者

お礼

Kiriyama-taichoさん お礼のメールが遅くですいませんでした。確かにKiriyama-taichoさんの答えを見たとき返事しましたがどうして見ないのか知りません。Kiriyama-taichoさんどうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#111031
noname#111031
回答No.2

http://intl.ryukoku.ac.jp/jclp/index.htmlを開いて読んでみてください。日本語と日本文化を万部のには、安心して入学できる所だと思います。一般の日本語学校は結構いい加減なところもありますので、気を付けないと成りません。 愛知学院なとにもお尋ねになるとよい情報が得られるかも知れません。

hailian120
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問したあとただ一つの答えしかないのでちょっと厳しいです、こんな時にwy1からのメール来てどうもありがとう。日本語が下手ですからこんなに表現したらいいかな。