• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラウザー表示が爆速になる方法ご存知ですか?!

コントロールパネル>ネットワーク接続> ローカルエリア接続を右クリック プロパティから インターネットプロトコル(TCP/IP)を選択して プロパティをクリック インターネットプロトコル(TCP/IP)プロパティ 優先DNSサーバに「8.8.8.8」、代替DNSサーバに「8.8.4.4」と入力 参考ページ: http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/12/google_public_dns.html 1)この方法をご存知ですか?! 2)この方法で設定して、ブラウザーの表示が体感的に速くなりましたか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ActiveDirectory環境下でお使いの方は質問者さんの提示している設定を絶対に行ってはいけません。 ドメインに入れなくなりますよ。