• 締切済み

明太子スパゲッティのお店☆

おいしい明太子スパゲッティが食べれるお勧めのお店を教えてください 関東周辺でお願いします!!

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 明太子スパゲッティ美味しいですよね。 でも美味しいお店はなかなか思い浮かばないのですが、こんなHPがありました。 http://www.mizuta-e.co.jp/shop/laverde2.html ●ラ・ヴェルデ 都内にいくつかあるチェーン店です。 美味しいクリーム系の明太子スパゲッティを食べたことがあります。 http://www.mizuta-e.co.jp/shop/laverde2.html ●エビアン 最近行ってませんが、新橋の日石ビルの地下にあります。(マニアック?) 何度か食べたことがありますが、明太子スパゲッティも美味しいですよ。

noname#4374
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセン HP2つとも同じ気がするのですが エビアンのHPは?? でも検索してみます ありがとうございました

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.1

怒らないで下さいね。 私の安い舌は、こう申しております。 「サイゼリア」

noname#4374
質問者

お礼

安いところだと(この際美味しいかどうかは別として)明スパがあるお店というとチェーン店だとプロンプトとかカフェJr.がありますよね どうも明太子スパゲッティはあまりお店にないようです パスタ専門店でも見かけないですし…

関連するQ&A

  • 明太子スパゲティー

    明太子スパゲティーの作り方を教えてください。 食べた事はあるのですが、明太子以外に何を入れたらいいのかわかりません。 また、1人前だとどのくらいの明太子を使うのでしょうか?

  • 明太子スパゲッティ

     明太子を一箱頂きました。  皆さんの明太子スパゲッティのレシピを教えて下さい。 私のは明太子、オリーブオイル、ゆずこしょう、ガーリックパウダーです。 仕上げにクレソンを散らすとgoodです。

  • クリーム明太子スパゲティ

    はじめまして!! 自分で、クリーム明太子スパゲティを作りたいんですが 美味しいレシピを教えて下さいっ!!

  • 明太子について

    わたしは博多(福岡)に生まれ育ってきたので、一般的な感覚としてお聞きしたいのですが・・・ 明太子って普通一回のどのくらいの量を食べるものなのですか?(ちなみに1本そのままをごはんにのせてペロっと食べてしまいます) そして生食(生のまま食べること)が博多では一般的ですが、関東ではまだまだ・・・という話しも。みなさんはどうやって食べますか?やっぱり明太子スパゲティとかが一般的なのでしょうか?どんなお料理をするかも合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリア人は明太子スパゲティーを食べない?

    在日イタリア人は、日本のパスタ屋とかで明太子スパゲティーを見て閉口すると聞いたことがあります。 それも「ありえない」組み合わせとか。 何が彼らの神経を逆なでするのか、どなたかご存知でしょうか?

  • お手軽!美味しい!明太子パスタの作り方

    こんにちは☆ 1腹が大きめの明太子をいただきました。 明太子スパゲティーにしようと思うのですが、 いつも作るとパサパサになってしまってお店で食べるようなシットリ感?が出ません・・・ いつもは 柔らかくしたバター+明太子をほぐしたもの+レモン汁少々 を混ぜて、パスタと合える という具合です。 一応本に載っている通りにしています。 手元にある材料でお店のような明太子パスタができるレシピがありましたら教えてください!! 2人分です。 (ちなみに、生クリーム・昆布茶 はありません。) よろしくお願いします★

  • 明太子orたらこスープスパゲティーについて

    こんばんわ 子供達が明太子orたらこスープスパゲティーが好きで良く作っていました。 が、某ファミレスでたらこスープスパゲティーを頼んだのですが、スープの量がとても多くて美味かったです。 私は、明太子+バター+生クリームで作っています。 スープの量を増やそうと生クリームをかなり多めにしましたが、スープというまでにはいたらず、クリーミーになり過ぎてしまいました。 どうしたら、スープスパゲティーになるのでしょうか? 明日息子の誕生日なのでぜひ美味しいのを作ってあげたいので、ご教授お願いいたします。

  • コンビニの明太子スパゲティーと同じ味を自分で作れるようになりたいのでレ

    コンビニの明太子スパゲティーと同じ味を自分で作れるようになりたいのでレシピをご存知の方、ぜひともお教え下さい。

  • 好きなスパゲティ

    皆さんの好きなスパゲティは何ですか? 私は、ミートソースと明太子スパゲティが好きです。 余談ですが、明太子については、白いご飯よりも何よりも、スパゲティが最も合っていると私は思ってます。

  • スパゲッティのしあがり

    特に明太子のスパゲッティの時に感じるのですが、お店でいただくような滑らかな感じにならず、なぜかごそごそという感じの食感になってしまいます。何がいけないのでしょうか?