• 締切済み

明太子スパゲッティのお店☆

おいしい明太子スパゲッティが食べれるお勧めのお店を教えてください 関東周辺でお願いします!!

noname#4374
noname#4374

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 明太子スパゲッティ美味しいですよね。 でも美味しいお店はなかなか思い浮かばないのですが、こんなHPがありました。 http://www.mizuta-e.co.jp/shop/laverde2.html ●ラ・ヴェルデ 都内にいくつかあるチェーン店です。 美味しいクリーム系の明太子スパゲッティを食べたことがあります。 http://www.mizuta-e.co.jp/shop/laverde2.html ●エビアン 最近行ってませんが、新橋の日石ビルの地下にあります。(マニアック?) 何度か食べたことがありますが、明太子スパゲッティも美味しいですよ。

noname#4374
質問者

お礼

返事遅くなってスイマセン HP2つとも同じ気がするのですが エビアンのHPは?? でも検索してみます ありがとうございました

• ISO9002
回答No.1

怒らないで下さいね。 私の安い舌は、こう申しております。 「サイゼリア」

noname#4374
質問者

お礼

安いところだと(この際美味しいかどうかは別として)明スパがあるお店というとチェーン店だとプロンプトとかカフェJr.がありますよね どうも明太子スパゲッティはあまりお店にないようです パスタ専門店でも見かけないですし…