• 締切済み

脈ありますか?

会社の同期に好きな人がいます。その人とは普段から仲いいほうだと思います。 先日男女半々の8人で飲み会があり、好きな人は私の隣に座って来ました。 恋愛の話しばかりされ…私だけ好きなタイプを聞かれたり、髪を触られたり、顔を触られたり、常に体の一部がくっついている状態でした…。全然飲んでいなかったし、普段誰にでもくっついたりするようなタイプじゃないし、どちらかというとシャイな方なので、ちょっとビックリしました…。 トイレに行こうと席を立ったら、「どこいくの?どこもいかないで?」と…。 会計は割り勘で3000円ずつになったのですが、「これ○○(私)と二人分」といって勝手に6000円出してしまっていました…断って返しましたが、他の人が「私もおごって?」と言ったら「やだ、何で?」と言っていました…。 家に着いてから…「ちゃんと家着いた?」というメールもくれたました…。これって脈ありだと思っていいのでしょうか?ただの自意識過剰ですか?… 男性は好きな人にはどんな行動、態度をとってしまいますか?

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.2

脈有りだとは思いますが。 その「質」はわかんないですね。 ここに書かれている振る舞いは、「遊び」の場合でも有り得ます。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

これはきっぱり、貴方の事が好きだからこそやってるいる行動ですね。 100%脈あり。