• ベストアンサー

郵便局の年末年始バイトの合否判定について

年末年始の郵便局のバイトに応募して面接に行ったところ、「12月の初旬には採用か不採用か決まるから決まったら連絡します」と言われました。 そろそろ来てもいいかなと思い、友達に聞いてみたところ「封筒で採用通知が来たよ。」と言われました。 不採用の場合でも通知が来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142922
noname#142922
回答No.1

不採用でも来ると思います。 おそらく郵送で、ひょっとしたら速達とか配達証明で来るかもしれませんね。 自分の住む地域の郵便局では、昨日年末年始バイトの研修があったばかりです。 そちらの関係もありますし、ただ単に忙しくて通知が遅れているだけかもしれません。 気になるようでしたら問い合わせてみてはいかがでしょう?

cactus9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですね、明日にでも直接郵便局へ聞きに行こうとおもいます。