• ベストアンサー

好きな女性ができたら、誕生日は知りたくなりますか?

男性に伺いたいのですが、好きな女性ができたら、彼女の誕生日は知りたくなりますか?

noname#100848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.1

片思いしか経験はありませんが、誕生日を知りたいとは思ったことはありませんね。付き合うことがあれば違っていたかもしれませんが。  年齢は聞きましたし、誕生年は確認しましたが。

質問者

お礼

大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• totoroooo
回答No.2

付き合う付き合わない 好き好きじゃないに限らず 誰にでも聞くよ~ そのせいで本命に他に女がとか思われるけど気にしない だって女友達にだって普通 誕生日おめでた!ってメールするよね だから好きな子なら断然聞く アドレス聞いた時点で聞く

質問者

お礼

大変参考になりました。アドバイスありがとうございました。