• 締切済み

安価な勉強法

現在、就活しながらバイトしている40歳の女です。 CAD(スクール卒。実務なし)やイラストレーター(経験なし)を学べる安い方法、探してます。 一応、就職の武器にしたいため・・・・ 何か、良い勉強方法ありますか?

みんなの回答

回答No.3

動画マニュアルです。 何も分からない状態では 動画が一番わかりやすいかと思います。

参考URL:
http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=4&g=ap
  • draft4
回答No.2

Adobeのソフトなら基本的な事は付属のチュートリアルで充分こなせます ソフト付属ですから無料です。 それから10年の経験を積んで物になります。 10年後、年齢的に凶器になるだけですね(^_^;

• oraora777
回答No.1

正直言ってCADにしてもIllustratorにしてもそれを使う職業だと40歳で未経験だとまったく就職の武器にはなりません。 40歳だと実績で見られる年齢です。