• 締切済み

液体の青パパイヤ

フィリピンにいた時に、青いパパイヤを液体にしたものが売っていて 地元の人は、肌がきれいになって、余分な脂肪が減って、体臭もなくなる・・・ということで、嫁入り前の女性なんかが半年間ぐらい飲むものと聞いていましたが、日本で買えるところ、誰かご存じないですか? サプリメントじゃだめなんです。 フィリピンの人は、お肉を柔らかくする為に使ったりもしていて、ミートテンダライザーと呼んでいましたが、それで検索しても液体のパパイヤなんて出てこないのです。 どうしてもどうしても欲しいので、どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• julie39
回答No.2

フィリピンに住んでる友達が、送ってくれます。パパインですね。ほんとにこれは、いいです。

参考URL:
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=29cL6Joleq3BfVVfXKO88sTx0dI-
  • new_hope
回答No.1

Googleなどで検索してみましたか?青パパイヤは日本にもあるし、ネット通販で売ってる店もいくつかヒットしましたよ。すでに液体になってるものを探しているのでしたら、買って自分で摩り下ろすなり汁を絞るなりするしかないかもしれませんね。そういうのは見たことがないです。 沖縄産で青パパイヤ酢というのがあるみたいですが。 >余分な脂肪が減って、 ただしこのカテゴリでご質問なさると言うことはこれに興味があるのかもしれませんが、それでしたら脂肪が減るような効果は無いです。みんな脂肪は邪魔だと思っているから、健康的=脂肪が落ちると思っていますが、体にとっては逆です。大事な脂肪が目に見えて落ちて行く効果があるとしたら、健康でもなんでもないただの毒です。動いてもいないのに、せっかく溜めたエネルギーが削ぎ落とされていくなんて、体が衰えて死んでしまいますからね。 カフェインが脂肪燃焼を促す効果が確認されていますが、これだって微々たる効果で、しかもやっぱり取り過ぎてもただ体の負担以外の何物でもなくなりますよね。

shiro2009
質問者

お礼

回答ありがとうございました 御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。