解決済み

資格証明書を紛失してしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5502437
  • 閲覧数1373
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (54/129)

私は今39歳です。高校を卒業して専門学校を2年卒業して歯科衛生士の国家試験を合格して取得しましたがいくら探しても合格証書がありません。結婚して名前も変わっているし、再発行はできるのでしょうか?愛知県に在住で専門学校も愛知県です。かなり前ですのでどのような方法を取ったら良いかわかりません。わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 69% (3631/5214)

http://www.dc-training.or.jp/

上記に問い合わせを。
お礼コメント
5322taka

お礼率 41% (54/129)

ありがとうございました。早速パソコンで検索して確認します。
投稿日時 - 2009-12-06 18:02:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 70% (914/1304)

それなら、まずご出身の専門学校でご相談されるべきです。あなたが
合格したときのデータなどを持っているはずです。それを利用すれば
何とか出来るハズ・・
お礼コメント
5322taka

お礼率 41% (54/129)

ありがとうございました。早速確認して見ます。
投稿日時 - 2009-12-06 18:00:31
  • 回答No.2

歯科衛生士の国家試験は、こちらの財団が窓口になっていますから、お問い合わせになられたら如何ですか

(財)歯科医療研修振興財団 03-3262-3381