転職

30才で転職可能ですか?

pz1234kk さんからの 回答

  • 2013-11-27 11:49:33
  • 回答No.5
pz1234kk レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。

転職に年齢は関係ありません。
当然、年齢が上がるにつれ求人は減りますが、
なくなるわけではありません。

「30歳で」と書かれていますが
40代や50代で転職することを考えると条件は良いはずです。

ただし、企業側は20代から誰でもいい
30代なら誰でもいいというはずがありません。
そんな企業なら働いても幸せにはなりません。

他の方も書かれているように
現職(前職)で身に付けた知識や経験をいかにPRするかだと思いますよ。

頑張ってください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ