フジTV 桜井アナ 交通事故その後は?

顔がよくわからないのですが、 新聞にこのアナウンサーが交通事故を目黒区内でおこし バイクの運転者を死亡させたという記...

tomikawa さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/12/07 16:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
tomikawa

桜井アナのその後について・・・・

現在、桜井アナはフジテレビ系毎週土曜日放送の「晴れたらイイね」、BSフジの「BSニュース」etcに出演中です。裁判の結果については、フジテレビ広報によると非公開になっているとのことです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。