• ベストアンサー

自動車の登録について

oyuramの回答

• ベストアンサー
  • oyuram
回答No.11

> もう少し詳しく、理由書の内容や項目について教えてもらえないでしょうか? 理由書の内容や項目は私のプライバシーそのものですので、お教えすることはできません。 あなたは、役所の担当者と話し合いながら内容を決めてください。 > あと、通るにはどのような条件があるといける。 これも法令の解釈ですから、それこそ担当者で判断が違うのです。 礼節を尽くせば、役所の人も親身になって協力してくれますよ。 それから先は法令をよく読んで、あなたが考えることです。

noname#248382
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。何となく登録の仕方が見えてきたと思います。あとは交渉するしかなさそうですね。