• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お見合いツアーでカップルになっても何も無い・・・・・・

先日、お見合いツアーに参加しカップルになりました。そこで連絡先を交換し、当日相手から「今日はお疲れ様でした」的なメールがきました。 が、それ以降何もないので私から休みの日に「お休みゆっくり休んでくださいね」というメールを送り、一度は返事が来たものの、次のメールには何の反応もありませんでした。 お見合いなどでカップルになっても、デートなどする事は無いものなのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nyanzo

おはようございます。#2です。 質問に対して回答ありがとうございます。 その日の内にメールしたのは良いと思います。2回目のメールに関して何も返信が無かったということですが、女性の気分は水物なので日にちを変えてまたチャレンジしてみるのも手だったかと思います。  私も質問者様と同じように、「こっちがせっかくメールしてるのにシカトすんのか・・じゃあもういいや・・」みたいな気持ちになるときが多々あります。しかし付き合ってみたいとお思いならば、年齢などは気にせずに色々と連絡を取り合いお互いの距離を縮めていくのがいいと思います。(あからさまにそっけない態度or無視ならば深追いはしないほうがいいですけども。。) 最後になりますが「必死だな」と思われるのが嫌だという気持ちは分かります。しかし、お見合いツアーに参加している時点で参加者は皆必死なのです。必死じゃなかったら参加するという勇気は出ません。 今が必死になるときです。とことん必死になりましょう!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

結果的に相手があなたを気に入らなかったと言うことでしょう。 こればかりは仕方がないことではないでしょうか? お見合いパーティーでも合コンでも何でも、相手に気に入ってもらい交際に持ち込むということが大切なのであって、他力本願、他人事のように考えるべきではありません。 相手にもよりますから、結果でしかありませんが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 カップルになったからと言って次のデートにつながる訳ではないんですね

• 回答No.2
  • nyanzo

こんばんは。 少し質問です。 ・初めの「今日はお疲れ様でした」のメールに返信はしたのでしょうか? ・自分からメールをした休みの日は連絡先を交換した日から何日経過しているのでしょうか? ・あなたはカップルになった方と本気で長続きさせようと思っていますか? もう少し意欲を出してみてはいかがでしょう?失礼かと存じますが、質問者の文面から本気で恋愛をしたい。という気持ちは伝わってこなかったもので。。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 質問の答えですが、 「お疲れ様メール」にはその日のうちに返信しました。 自分からメールしたのは連絡先を交換して四日目です。 付き合えたらいいなとは思いますが、私が4つ年上というのもあり、何故か積極的になれないというのもあります。多分「必死だな」などと思われるのが嫌なんだと思います。

• 回答No.1
  • 2009ken

成立しても、そのまま消えることもあるでしょう。気になるなら積極的に。相手もなれないことで、連絡してくれないから脈ないかな・・・と思ってるかもよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 質問メールをしたのですが、3日返事がないので、またメールするのもどうなのかな?と悩んでしまいます。