-PR-
解決済み

教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55008
  • 閲覧数213
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

26日、関空から韓国へ、朝一の便で発ち、1番遅くの便で戻ってくる二泊三日のプランなのですが、免税店についてちょっと心配なかことが・・・。関空と韓国の免税店の開店時間と、閉店時間が気になります。どちらとも免税店利用できるのでしょうか?よかったら、回答お願いします・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

「韓国の」というのは韓国の空港の免税店ということですね。
大丈夫です。金浦空港では夜遅くの便出発まで免税店は営業しています。

ただ、キムチや高麗人参、海苔などは免税店よりも市内のデパートで購入されて方が品揃えもよいと思います。
ブランド品も、空港より市内ロッテや新羅免税店で買うに限ります。

ところで、26日から2泊3日でしたら、帰国の日は金浦空港利用の最後の日になりますね。次の日からは仁川の新空港に変わります。
ひょっとすると「さよなら金浦空港」セールなんてやってないかな?
お礼コメント
supa

お礼率 100% (2/2)

いろんな情報ありがとうございます!知らなかったです、金浦空港最後の日なんて・・・。ほんと、なんか安くなってる気がしてきました。品物が無くなってたりしても悲しいのですが・・・。市内の免税店をメインにして空港のほうは忘れたものだけを買うくらいの意気でいってきます!!
投稿日時 - 2001-03-23 22:19:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

関空の免税店は7時半~23時半までが営業時間だったと思いますので、早めのチェックインをすれば買い物をすることができる筈です。
ソウルは‥あまり夜の遅い便は経験がないのでわかりませんが、ロッテ免税店はかなり遅い時間でも大丈夫だったような気がします。
航空券等を手配されたところでソウル情報を確認されては如何でしょうか?
以上kawakawaでした
お礼コメント
supa

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!おかげで、心おきなく買い物を楽しめそうです。航空券がまだ届いていないのが心配なんですが、それを確認するのも含めて一度電話してみようと思います。ほんとありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-03-23 22:12:46